ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居MC『Momm!!』終了。後番組には舞祭組は出られない!?

SMAP中居MC『Momm!!』終了。後番組には舞祭組は出られない!?

元SMAPの中居正広(45)の新番組が10月から、TBSで始まるという。現在、MCを務める「Momm!!」が9月いっぱいで終了し、その後番組にも引き続き登板する形だが、継続が決まっているのは、今のところ中居のみ。内心、気が気でない共演者もいるようだ。

 

johnnysinformation.hatenablog.com



 「Momm!!」は2015年10月からスタートした音楽トークバラエティー。改編期の10月から同じ枠で、番組名と内容を一新した新しいバラエティーがスタートすることになった。細かい番組内容や中居以外の出演者などは調整中だという。

 ここで気がかりなのは「Momm!!」に出演していた4人組グループ、舞祭組だ。Kis-My-Ft2(キスマイ)からの派生ユニットで、中居がプロデューサーを務めていることもあり、中居の番組にはよく出演している。「新番組には出演しない可能性が非常に高いとみられています」とベテランの芸能ライター。

 で、なぜ気がかりなのか。このライターが説明する。

 「キスマイは“SMAPの育ての親”といわれるマネジャー女史が手がけていたグループです。なので、これまでは中居とも関係が深く、番組での共演も多かった。一連のSMAP独立騒動のなかで、キスマイも行動をともにして、独立するのではと報じられたこともありました。香取慎吾ら3人が退社し、中居と木村は事務所側に残るという状況下で、キスマイの立場が危ぶまれており、出演番組が終了するのではともいわれています」

 それだけに、新番組で出演枠を確保できるかが注目されているのだ。

 「SMAPの独立組3人の起用も、テレビ各局は横にらみの状況。今は終わらなくても、先細りしていくともみられています。キスマイに余波が及ばなければいいのだが」と芸能関係者は懸念する。

 

中居、新番組に不安の影 独立騒動でキスマイに余波か… 舞祭組は「出演しない可能性が非常に高い」との声 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 

Momm!!の後番組が決定!

Momm!!の後番組が『なかい君の学スイッチ』に決定!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています

さんま・中居の今夜も眠れないが今年放送なしの理由はSMAP中居側の問題だった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

2017年の紅白歌合戦の司会はV6井ノ原ではなくSMAP中居になりそう!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。