ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

A.B.C-Zの橋本良亮がソロ公演『橋本ソロ充観とく?~』を開催!内容は?

A.B.C-Zの橋本良亮がソロ公演『橋本ソロ充観とく?~』を開催!内容は?

「A.B.C―Z」の橋本良亮(24)が24日、東京ドームシティホールでソロ公演「橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~」を行った。先月29日に開幕し、6組7人が行う「ジャニーズ サマー・パラダイス」のトリ。「私でいいんですかね。去年は一番最初だった。締めていきましょう」と29日まで9公演をスタートさせた。

 グループも先月30日からスタートした全国ツアーの真っ最中。今月6日まで舞台「DEATH TRAP」にも出演し、ソロ公演の全体リハーサルは22日から2日間だけ。「今までで一番ピンチ。いつもどうにかなると思うけど、本当にヤバイ」と不安を抱えながら臨んだステージだった。

 2日間のリハ中、現実逃避と気分転換で1人でバッティングセンターに出掛けたが、60球中3球しかバットに当たらず、さらにフラストレーションを募らせたという。それでも「お客さんがいると違う」と2300人のファンの声援を力に、プロとしてステージを全う。ソロ曲「Love To Love You」やA.B.C―Zの最新アルバムのリード曲「テレパシーOne! Two!」など30曲で魅了した。

 

「A.B.C―Z」橋本良亮、ソロ公演で30曲熱唱もリハ足りず「今までで一番ピンチ」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

A.B.C-Zに関する色々な記事を紹介しています。 

『ザ少年倶楽部』でA.B.C-Z橋本良亮が『Love To Love you』を初披露! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』に見るデビューからの変化とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Zのデビュー5周年ツアー『A.B.C-Z 5star 5years Tour』がついに公演! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。