ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ大倉と吉高由里子の熱愛継続報道後、ファンのTwitter上での行動が話題に!

関ジャニ大倉と吉高由里子の熱愛継続報道後、ファンのTwitter上での行動が話題に!

関ジャニ∞」の大倉忠義さん(32)と女優の吉高由里子さん(29)のデート現場が、週刊誌「女性セブン」(2017年9月7日号)によって報じられた。

 

johnnysinformation.hatenablog.com


 ジャニーズアイドルが熱愛報道などされた際には、熱心なファンが悲しみに暮れたり阿鼻叫喚の事態に発展したりすることがしばしばだが、今回はなんと「ラップバトル」が勃発するという珍事が起きている。

■ラップに怒りを乗せて

 2人の熱愛が2016年7月に週刊誌「フライデー」に報じられた当初は、ご多分に漏れず、「まじでやめてくれ」「ショック」などの叫びが相次いだ。さらに、9月には大倉さん本人が報道陣の前で「友達です」と交際を否定したものの、10月にバリ島旅行が報じられたことで再度ファンが「嘘つき!」「悲しい」と荒れることとなった。

 しかしその後は目立った報道もなく、破局説すら浮上していた。そんななか、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が2017年8月23日、「関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴」の見出しで2人のデートを報じた。

 すっかりほとぼりも冷めたこの時期に、2人の関係が継続していたことを示唆する記事が出されたことで、「またか...」「辛い...」というようにファンはすっかり傷心――と思いきや、ツイッター上で「ラップバトル」が巻き起こるという珍しい事態となっている。

 シンガーソングライター・岡崎体育さんが楽曲提供したことでも話題になった関ジャニ∞の「えげつない」の歌詞に乗せて、

  「おい大倉なんじゃおおこら バリ島旅行に寿司屋ってなんやねん(後略)」

といった具合に怒りをぶちまけているのだ。

愛あるラップも

 同曲は、関ジャニ∞のあるあるを歌詞に盛り込み、メンバー同士がラップバトルを繰り広げるというもの。ファンらは、安田章大さんから大倉さんに向けてのバトル部分の歌詞を替え歌にしている形だ。

 ツイッターでは、「#おい大倉」というハッシュタグも作られており、

  「おい大倉、なんじゃおぉコラ あんだけ撮られてまたってなんやねん(後略)」
  「おい!大倉!なんじゃ!おお!コラ! そんなに吉高好きなんかい!(後略)」
  「おい大倉、なんじゃおぉコラ!ツアーの合間に寿司デートってなんやねん!(後略)」
  「おい大倉、なんじゃ大倉 色々あるけどやっぱり好きよ(後略)」

など、思い思いの意見が述べられている。

 関ジャニ∞は現在、コンサートツアー「関ジャニ'sエイターテインメント」の只中で、9月9日10日には最終公演が控えている。そうしたタイミングの悪さもあり、「オーラス前に熱愛ってなんやねん」と指摘するラップも散見される。

 

関ジャニ大倉にデート報道でラップバトル 「おい大倉、またってなんやねん」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

関ジャニに関する色々な記事を紹介しています。

吉高由里子は関ジャニ大倉とのデキ婚を狙っている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ大倉が舞台『蜘蛛女のキス』での渡辺いっけいとのキスシーンを語る。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。