ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

VS嵐に出演した山下智久がジャニー喜多川社長のおちゃめなエピソードを披露!

VS嵐に出演した山下智久がジャニー喜多川社長のおちゃめなエピソードを披露!

17日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(木曜・後7時)に、同局系“月9”ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(月曜・後9時)に主演している山下智久(32)が出演。ジャニーズJr.時代から交流のある嵐メンバーとともに、ジャニー喜多川社長(85)のエピソードを明かした。

 山下は、亀梨和也(31)とともにドラマの主題歌を歌ったスペシャルユニット「亀と山P」で音楽番組に出演した際のエピソードを披露。衣装の真っ黒なスーツを見たジャニー社長が「YOUたち黒くて見えないよ」と言い、「30分くらいフラフラどっか行っちゃって、戻って来たら2本造花を持ってて『どうしたの?』って聞いたら『(テレビ局の)フロントで借りてきた』って。愛だなと思って」と、ジャニー社長の愛情あふれた気遣いを語り、「そういうのがJr.時代からあって、今も変わらすにあることにちょっとほっこりしました」と笑顔で話した。

 それを聞いた嵐の松本潤(33)は「ジャニーさんっぽいなって思うのが、花を買いに行くんじゃなくて造花を探すっていうね」とほほ笑みながらうなずき、続けて「俺、すごい印象的だったのは、(嵐の)5人でリハーサルやってたんですよ、そしたらその隣でJr.の子がリハーサルやってて、ジャニーさんと久しぶりに会って。そしたらジャニーさん急に自慢話初めて、僕最近引っ越して、僕ん家すごいんだよ、YOUたち今から見に来いよって」と、嵐メンバーとジャニー社長のエピソードを話し始めた。

 「みんなでジャニーさんの車に乗ろうって移動したんですけど、(ジャニー社長が)『後ろ見て、ヤバイ。僕らつけられてるよ』って。『ヤバイ、後ろに車がたくさんいるよ。絶対あれは記者だよ、ヤバイ』って。でも、全部、俺らの移動車なんですよ」と松本。嵐の5人がジャニー社長の車に乗ったため、嵐のメンバーそれぞれが移動に使っている車が、メンバーを乗せない状態で後ろについて走っていた。それを“つけられている”と勘違いしたのだった。

 そんなジャニー社長の“天然”エピソードに、嵐チームと対戦していたゲストの「グループカンパニー」チーム、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(42)は思わず、「かわいいですね」と笑顔でつぶやいていた。

 

「ヤバイ。僕らつけられてるよ」嵐と同乗の車で慌てるジャニー社長、実は… (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

 

関連の記事はこちら

『キスマイBUSAIKU!?』に山下智久が登場!放送前に確認しておくべき予告など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

VS嵐プラスワンゲストに山下智久出演で嵐と山Pの間の㊙エピソードが飛び出す!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

VS嵐に打ち切りの噂!? フジテレビの社長交代による影響とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

VS嵐のプラスワンゲストに山下智久が登場で当時の嵐とのエピソードを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

ジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。