ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井翔 23日の今夜くらべてみましたにゲスト出演か?

嵐・櫻井翔 23日の今夜くらべてみましたにゲスト出演か?

今夜くらべてみましたに『実は女子っぽい男』という括りで

ゲスト出演するようです。

 

出演日は8月23日(水)夜9時から~

 

8/16更新

【見どころ】

ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!

タメになる情報は全く無いが、

今すぐみんなで共有したい話題がどっさり!

業界騒然の徹底リサーチでおせっかいな程に比べていく、爆笑必至のトークバラエティーです。

【内容】

今回のテーマは「トリオTHE女子並みに可愛らしい男」

1人目のゲストは…

あのスーパーアイドルが「こんくら」初登場! 嵐の櫻井翔!!

そんな櫻井が禁断のプライベートを大公開!

その女子力高めの素顔とは!?

2人目のゲストは、先週サプライズゲストで番組初登場!

Matt!!

父は元巨人軍のエース桑田真澄氏、ブライダルモデルとして活躍中!

女子力高すぎるMattは、2週間に1回まつ毛を180本植えるという

美のヒミツを告白!

そして、美女9人に男1人で繰り広げられる、謎のMatt会とは!!

3人目のゲストは、コチラも番組初登場! アルピニストの野口健。

25歳当時、史上最年少で世界7大陸の最高峰を制覇したゴリゴリの山男が女子力全快!

【キャスト】

MC:徳井義実(チュートリアル)

   後藤輝基(フットボールアワー)

   SHELLY

   指原莉乃(HKT48)

ゲスト:Matt、櫻井翔、野口健 (※登場順)

櫻井翔の女子力高すぎるプライベート公開▽美女9人に男1人!ナゾのMatt会に潜入&美容へのこだわり…まつ毛180本植毛▽山の男・野口健の知られざる女子ライフ

出演者

  • MC

  • 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48) 

  • ゲスト

  • Matt、櫻井翔、野口健

今夜くらべてみました - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

今夜くらべてみましたに嵐・櫻井が出演!禁断のプライベートと24時間テレビ情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビの当日発表のランナーに櫻井、亀梨、小山の可能性が浮上!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井が二宮にあげた誕プレに込めた思いと嵐のプレゼント交換事情とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

抱かれたい男グランプリ2017 ジャニーズ部門のランキングはどうなった!? - ジャニーズ記事情報保管所

  

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。