ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ヒルナンデスにHey!Say!高木、有岡、八乙女が登場で『孤食ロボット』関係者もジャニーズファンも大喜び!?

ヒルナンデスにHey!Say!高木、有岡、八乙女が登場で『孤食ロボット』関係者もジャニーズファンも大喜び!?

8月1日に放送された情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、Hey!Say!JUMP高木雄也が登場した。この日のレギュラー出演者はメンバーの有岡大貴八乙女光だったため、現在同局で放送中のドラマ『孤食ロボット』に出演している3人が、生放送の場に勢ぞろいすることとなった。高木の出演は事前に予告されていたため、放送を心待ちにしていたファンも多かったようだが、『孤食ロボット』に関わる人たちも、3人の登場に大盛り上がりしていた。

 

 この日の放送では、八乙女が一級建築士の自宅を訪問するロケや、大阪にあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のアトラクションを楽しむ有岡と八乙女のVTRが流され、それをスタジオで高木が笑顔で見守っていた。放送の最後に番組の感想を聞かれた高木は、「なんかメンバーの頑張ってる姿が見られて……(うれしい)」とニコニコしながらコメント。改めてメンバーから感想をもらったため、有岡と八乙女は思わずテレ笑いしていた。

 番組内では『孤食ロボット』の宣伝をする場面もあり、「3人ともかわいかった~お昼から癒やしをありがとう!」「“ありひか”のことを笑顔で見てた雄也の優しい表情が最高~!」「3人とも楽しそうでなによりだわ~また高木くんを呼んでほしい!」との声がファンから上がっていた。

 この放送のあと、『孤食ロボット』の公式Twitterでは「生放送に緊張するなんて言ってたくせに、終わって『どうだった?』って聞いたら『楽しかったあ~!』ですって」と高木の様子が投稿されており、高木がドラマで演じている役名にかけて「ヤンチャだなぁ~」とのコメントも添えられていた。さらに、「あ、ご報告としては本日も3人楽屋は同じ部屋でした笑」という情報も。放送中に仲の良さを見せつけた3人だったが、楽屋でも一緒に時間を過ごしていたようだ。

 また、『孤食ロボット』の原作マンガの作者・岩岡ヒサエも『ヒルナンデス』をリアルタイムで見ていたようで、「ヤンチャくんの本物はなんてスタイルがいいんだ」と、高木のスタイルの良さに驚いたことを投稿していた。さらに、ドラマ内で高木演じる「ヤンチャ」と関わりが深い役を演じている、俳優の森田甘路も自身のTwitterで「知ってるぞ!知ってるぞ!今日のヒルナンデスは必見だということを!」「ヒルナンデス!リアルタイムでミレナインデス!」などと投稿。森田は放送をリアルタイムで見ることはできなかったようだが、高木がスタジオに登場するという情報は、しっかり把握していたようだ。

 ファンのみならず、原作者やドラマ出演者までも、『ヒルナンデス!』での3人の登場をほほ笑ましく見ていたよう。自然と撮影現場の温かい雰囲気が伝わってくるような、ほっこりする出来事であった。

 

まるで“授業参観”!? 『ヒルナンデス!』にHey!Say!JUMP有岡・八乙女・高木が勢ぞろいし、『孤食ロボット』関係者が大盛り上がり|ジャニーズ研究会

 

この記事以外にも

Hey!Say!JUMPに関する色々な記事を紹介しています。 

明日(8/8)の火曜日 ヒルナンデスで重大発表!? 発表内容に迫る。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP2007-2017I/Qが週間ランキング1位を獲得! - ジャニーズ記事情報保管所

 

TS ONEでHey!Say!JUMP,ジャニーズWESTらの特別番組が放送決定!日程等詳細! - ジャニーズ記事情報保管所

 

Hey!Say!JUMP カテゴリーの記事一覧 - ジャニーズ記事情報保管所

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。