ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

東京五輪の開会式を飾るのはジャニーズか市川海老蔵か!?

東京五輪の開会式を飾るのはジャニーズか市川海老蔵か!?

2020年に開催される東京五輪。開会式は7月24日に予定されており、残り3年を切ったところ。それを見据えて芸能界でも様々な動きがあるようだ。

「歴史的なイベントになることは間違いないですから、そのオープニングセレモニーには、どの事務所だってクビを突っ込みたい。特に多くの人気グループを抱えるジャニーズ事務所がその気を見せていると言われています。タレント総出の演出も考えられますね」(プロダクション関係者)

 国内はもちろんアジアでも高い人気を誇るジャニーズゆえ、開会式にふさしわしいと言えなくもないが、世界レベルで日本を代表する人材かどうかは疑問の残るところ。そんな思惑をよそに、組織委員会などでは、ある人物の名前が取りざたされているという。

「歌舞伎俳優の市川海老蔵です。日本の伝統芸能である歌舞伎界のトップを突き進む海老蔵なら、対外的にも説明がつく。また、愛妻・小林麻央さんが遺したブログは翻訳されて全世界に発信され感動を呼んでいる。不幸を乗り越えて芸に精進し、懸命に子育てする姿は国民の共感を呼ぶはずです」(週刊誌記者)

 世界的アーティストとコラボした音楽と歌舞伎の融合的演出も考えられるという。果たして晴れの舞台に立つ芸能人は誰なのか。いやがうえにも期待が高まる。

 

東京五輪の開会式を飾るのはジャニーズか、はたまた全国民注目のあの男か!?- 記事詳細|Infoseekニュース 

 

ジャニーズメンバーに関する記事も豊富にあります。

TOKIOが東京五輪・パラリンピック3年前イベントに参加!!ファンが歓喜! - ジャニーズ記事情報保管所

 

Hey!say!JUMP知念侑李が松岡修造とタッグを組む!?世界体操のプレゼンターに - ジャニーズ記事情報保管所

 

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。