ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

菅田将暉が嫉妬したのはHey!Say!山田涼介『行列のできる法律相談所』で明かす理由とは!?

菅田将暉が嫉妬したのはHey!Say!JUMP山田!『行列のできる法律相談所』で明かす理由とは!?

史上最強弁護士軍団とゲストが様々なトークや“法律”に関する話題を繰り広げる日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の7月30日(日)今夜放送回に俳優の菅田将暉をはじめとした豪華ゲストが出演。人気の「妬み嫉みスペシャル」第7弾をお届けする。

今夜放送する「妬み嫉みスペシャル」はゲストたちが妬んだり嫉んでいる人物を実名で発表する番組人気の企画。

ジュノンボーイ・コンテストから芸能界入りした菅田さん。「仮面ライダーW」で最年少ライダー役を務め連続ドラマ初出演初主演すると2013年には『共喰い』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。翌年放送された連続テレビ小説「ごちそうさん」への出演や『海月姫』での女装男子姿も話題となり一躍注目度が急上昇し、昨年は『何者』や『デスノート Light up the NEW world』『溺れるナイフ』など出演作がいずれもヒット。今年1月公開の『キセキ -あの日のソビト-』では“グリーンボーイズ”としてCDデビューも果たし、この6月には「見たこともない景色」でソロデビューも飾っている。

そんな菅田さんだが“極度の鼻フェチ”だということで、『暗殺教室』シリーズで共演した「Hey! Say! JUMP」の山田涼介に嫉妬していることを告白。さらに山田さんのほかにも“理想の鼻”の持ち主として妬み嫉んでいるアーティストがいるのだとか。それは一体誰なのか!? 放送をお楽しみに。

そのほか、「甲斐バンド」でデビュー、数々の伝説を作ってきた甲斐よしひろは、ブレイク前のミュージシャンや俳優のブレイクを予言してきたという話題を披露。女優の滝沢沙織は15年前にドラマで共演した、全くNGを出さずセリフも完璧に覚えてくるというある俳優への“嫉妬”を明かすほか、リポーター・阿部祐二の娘でミスユニバースジャパングランプリに輝いた阿部桃子は、ある二世タレントの自由奔放さに“嫉妬”したことを告白する。

映画『銀魂』も大ヒット公開中。今年に入り俳優だけでなくアーティストとしての活動も本格化させている菅田さんだが、8月30日(水)にはソロ2枚目となるシングル「呼吸」を発売。さらに韓国の俳優、ヤン・イクチュンとW主演する映画『あゝ、荒野』の前篇が10月7日(土)より、後篇が10月21日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて順次公開となる。

同作は寺山修司の同名小説を『二重生活』の岸善幸監督が映画化。舞台を1960年代から近未来へとおきかえて、かつて母に捨てられた新次役を菅田さん、吃音・赤面対人恐怖症に悩む“バリカン”こと健二役をヤンさんが演じる。

有名人が“妬み嫉み”を存分に告白する「行列のできる法律相談所」は7月30日(日)21時~日本テレビ系でオンエア。

 

菅田将暉、山田涼介に“嫉妬”した理由とは!? 「行列のできる法律相談所」 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

Hey!Say!JUMP山田に関する色々な記事を紹介しています。

Hey!Say!JUMP山田主演『鋼の錬金術師』の新ビジュアルがついに公開!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

Mステに出場のHey!Say!JUMP山田涼介 初登場時の思い出とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。