ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWESTの重岡大毅がマカオでバンジージャンプに挑戦した結果。。。

ジャニーズWESTの重岡大毅がマカオでバンジージャンプに挑戦した結果。。。

人気グループ・ジャニーズWESTの重岡大毅が、関西テレビの情報番組『モモコのOH! ソレ! み~よ!』(後1:56※関西ローカル)の『今ドキ香港SP後編』に出演する。番組ではタレント・ハイヒールモモコと番組レギュラーメンバーが、男女分かれて香港を満喫。重岡は兵動大樹とともに“Wダイキ”として、モモコの無茶ぶりに応える形でマカオで233メートルの高さから時速約200キロで急降下するバンジージャンプに挑戦する。


 前から興味があったという重岡が「やるっきゃないっしょ!」と積極的な姿勢をみせる一方で、兵動は「マジで嫌やねんけど…」とかなり後ろ向き。しかし、舞台となるマカオタワーにやってくると重岡も、「飛びたい気持ちはフィフティー・フィフティー」とさすがに少し怖気づいた様子。エレベーターに乗ってスタート地点にたどり着くと、あまりの高さに絶句する2人だったが、重岡が覚悟を決めると兵動も「ここまで来て飛ばないのは、芸人の風上にも置かれへん!」と決意。果たしてその行方は…。

 重岡はバンジージャンプを終え「最初怖かったですけれど、飛んでみたら『やってよかった!』と思いましたね」と大満足。「これからビルの上に行ったら、『オレこういうところから飛んだんや!』って毎回思うと思います。どんな所でも、もう怖くないと思います。あれを超えるスリルのあるアクティビティは、そうそうないと思うので、感じがします!」と胸を張った。

 このほか“こわいくらいに当たる”と言われる占い師の『顔相』を体験。モモコの提案で、なぜか兵動の名前を占うことになるのだが「画数が良くない」と衝撃の結果が。兵動に内緒で改名後の名前を診断してもらう展開になり「お金が貯まる」「人気が出る」、さらには「少しやせる」と、いいことばかりの兵動の新“芸名”候補も発表。モモコは「兵動くんが改名するので、“Wダイキ”は今回が最後になります(笑)」と茶目っ気たっぷりにコメントしていた。

 

ジャニーズWEST重岡、233メートルからバンジージャンプ挑戦「一皮むけた」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

ジャニーズWEST新曲『僕ら今日も生きている』がモンハンアニメの主題歌に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWESTが『レゴニンジャゴーザ・ムービー』の主題歌を担当!コメ付き。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWESTが鳥人間コンテストのバードマン・サポーターに就任決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。