ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

おじゃMAPが番組終了するかは検討中!!フジ社長がコメントを発表!

おじゃMAPが番組終了するかは検討中!!フジ社長がコメントを発表!

フジテレビが28日、都内で定例社長会見を開いた。9月8日でジャニーズ事務所を退所する元SMAPの香取慎吾がメーンで出演している「おじゃMAP!!」(水曜、後7時)が10月改編以降も継続するか否かについて、宮内正喜社長が「この場では検討中という形に」とコメントした。

 宮内社長は10月改編については「まとめて対外的に発表させていただきたい」と説明した上で、「この場(今回の定例会見)では検討中という形にしたい」と話した。

 香取は今月19日に放送された同番組内で、「俺、引退しないから!」と一部の海外留学、引退報道を否定した。

 

フジ社長 香取の「おじゃMAP」継続は「この場では検討中という形に」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

SMAP香取に関する色々な記事を紹介しています。

仮装大賞に出演しなかったSMAP香取 おじゃMAPも番組終了が近いのか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

おじゃマップでSMAP香取&中居が過去の過酷ロケを回想。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

SMAP香取の引退しない発言に隠された裏メッセージとは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

又、もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

していただけると非常に嬉しいです。