ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

VS嵐にHey!Say!JUMPが全員集合!!サッカー日本代表軍団との対決も!

VS嵐にHey!Say!JUMPが全員集合!!サッカー日本代表軍団との対決も!

嵐と豪華ゲストが毎回さまざまなスタジオアトラクションで対決するバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)の8月3日放送回に、内田篤人、乾貴士、酒井宏樹、大迫勇也、酒井高徳、三竿健斗ら日本サッカーのトップ選手が集結した「内田篤人軍団」がゲストとして出演する。

 チームを率いる内田は2009年1月10日放送回に「アスリートチーム」の一員として登場して以来の約8年ぶり2度目、そのほかの選手は全員今回が初登場だという。番組中「これだけのメンバーがそろうって、すごくないですか?」と驚く嵐に、内田は「ここ(VS嵐)で集まるか、夜集まるかくらい」と茶化しながらも、前回「アスリートチーム」の一員として惜しくも嵐チームに敗れたため、「今日は勝ちたいので、チームワークのとれた面々を連れてきました」と意気込みをコメント。櫻井翔は「収録前に皆さんに挨拶をした時、乾さんだけ表情がワンランク上だった」と明かすが、実は乾は『VS嵐』をスペインに行ってからも見ており、「ずっと出たかった」番組だったそうだ。

 「バウンドホッケー」や「バルーンシューティング」など恒例のアトラクションに加え、今回は特別企画「サッカー対決」と銘打ち、パスを回す一方のチームから、もう一方のチームがそのボールを奪うまでの時間を競う「鳥カゴ対決」と、コース内に設置されたコーンを交わしながらドリブルで進み速さを競う「スピードドリブル対決」を実施している。

 なお今夜7月27日夜7時から放送の『VS嵐』には、Hey! Say! JUMPが初めてメンバー全員で登場する。

 

嵐が内田篤人、乾貴士らサッカー選手と『VS嵐』で激突 今夜放送回にはHey! Say! JUMP初登場 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

嵐・Hey!say!JUMPに関する記事はこちらから

本日のVS嵐にHey!Say!JUMPが出演!先輩・嵐に対抗心!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

視聴熱デイリーランキングに嵐・Hey!Say!JUMP,NEWS手越・山下智久ら - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

  

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。