ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP香取の引退しない発言に隠された裏メッセージとは!?

SMAP香取の引退しない発言に隠された裏メッセージとは!?

7月19日に放送された「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)での香取慎吾の発言が話題となっている。

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 この日、同番組の企画は「限界集落で新規開店の民宿をお手伝い」。アンタッチャブルの山崎弘也とドラム缶風呂を作っている最中、香取から重大発言が飛び出した。

 噂されている「海外留学説」について山崎に問われた香取は「マジでしない」とキッパリ否定。同時に「画家転身説」も完全否定した。

さらに「こんな時だから言うけど……」としみじみ語り始めた香取は「俺、引退しないから」と断言。9月に予定されているジャニーズ事務所退社後の活動について初めてみずからの言葉で語った。

「よくぞ言ってくれた」というファンの歓喜の声がSNS上で続出している香取発言の背景は──。

「このタイミングに『おじゃMAP!!』で『引退しない』と宣言した背景には『裏メッセージ』がありますよ」と前置きしてテレビ関係者が語る。

 「テレ朝の『SmaSTATION!!』の9月打ち切りが決定したのと同様、フジの『おじゃMAP!!』も打ち切り濃厚と言われているのですが、これにはジャニーズ事務所の意向が大きく関わっていて、事務所を抜ける香取くんを罰する“見せしめ”的な意味合いがある。今回の発言は香取くん、ザキヤマと番組スタッフによる『絶対に終わらせたくない』という意思表明でしょうね。それぐらい『おじゃMAP!!』はスタッフ、タレントの結束力の高い番組なんですよ」

 みずからの言葉で将来を語った香取慎吾。番組存続の思いは通じるか。

(白川健一)

 

香取慎吾「引退しない」発言に秘められた悲壮な「裏メッセージ」! - ネタりか

  

この記事以外にも

SMAPに関する色々な記事を紹介しています。

おじゃMAPが番組終了するかは検討中!!フジ社長がコメントを発表! - ジャニーズ記事情報保管所

 

引退しないから!!SMAP香取の発言の真意と中居との関係とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

又、もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

していただけると非常に嬉しいです。