ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO国分がレッズ批判の上西議員と秘書に生放送でついイラッと

 

 TOKIO国分がレッズ批判の上西議員と秘書に生放送でついイラッと

25日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)に上西小百合衆院議員(34)が21日に続いて生出演。浦和―ドルトムント戦の後に、浦和サポーターを批判するツイートをした問題について釈明した。

 上西議員の対応は“炎上商法”だと言われ、22日には、浦和ファンを名乗る人間が大阪府吹田市にある上西氏の事務所に押しかける一幕もあった。その後、上西氏が「くたばれレッズ!」とツイートし、さらなる大炎上となっている。

 この日、笹原雄一公設第二秘書と並んで出演した上西氏。コメンテーターで出演の千原ジュニア(43)の「あなたは、この後(議員として)何をしたいんですか?」という質問に続き、MCを務める女優の真矢ミキ(53)が「上西さんは『こうやって炎上しないと、自分のホームページを誰も見ない』って言っていたから、私も見たら、すごい大きいこと書いてありました。世界平和とか。でも、そのための政策はと見たら、メンテナンス中でした」と疑問を呈した。

 これに対し、笹原氏が「それは…」と上西氏をさしおいて答え出すと、MCを務める国分太一(42)が「なんで笹原さんが答えてるんですか?」と、いらだちを露わにする場面があった。

 さらに真矢が笹原氏に「暴走ツイートする前に上西さんを止めて下さいよ」と懇願する場面も。国分も「レッズを批判して炎上することで注目を集めて、政策にも注目してもらうというやり方は違うと思いますよ。今日、すごいきれいな言葉を使っているのも気になるんですよ」と釘をさしていた。

 

国分太一、上西議員差し置いて答える秘書にイラッ!「なんで笹原さんが答えてるんですか?」- 記事詳細|Infoseekニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

TOKIO国分がマライア・キャリーについて語った内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO国分が元SPEED今井絵理子議員の不倫疑惑について語った内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。