ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO城島 熱愛が報じられたグラドルとの結婚について語る!

TOKIO城島 熱愛が報じられたグラドルとの結婚について語る!

TOKIOのリーダー、城島茂(46)が22日、東京都内で行われた福島県の農林水産物をPRする「ふくしまプライド。」の新CM発表会に出席した。

 6月にグラビアアイドル、菊池梨沙(22)との熱愛が一部で報じられて以来、初の公の場。退席時に報道陣から結婚が近いか問われると、「今日は『ふくしまプライド。』の日なので、“城島ブライド(花嫁)”の話はちょっと」と対応。さらに、福島産のキュウリを手に「キュウリ(急に)言われても」とダジャレを重ねて笑顔でかわした。

 25日からオンエアされる「夏野菜」篇ではカッパに扮しており、「個人的にはキュウリが好きなので、カッパになれてよかった」と喜んでいた。

 

TOKIO城島、グラドルとの結婚問われ「キュウリ言われても…」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

TOKIO城島 熱愛報道よりも私服がダサさが問題!?V6坂本が暴露! - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO城島、熱愛報道後のファンの反応とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーについては

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。