ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『編集長 稲垣吾郎』の10月以降の放送予定について!

『編集長 稲垣吾郎』の10月以降の放送予定について!

文化放送の上口(かみぐち)宏新社長(64)の初めての定例会見が18日、都内で行われ、9月8日にジャニーズ事務所を退所する元SMAPの稲垣吾郎のレギュラー番組「編集長 稲垣吾郎」(水曜・後9時半)の10月以降の放送予定について「未定」とした。

 長谷川実取締役編成局長は「稲垣さん、リスナーにとって良い形をとっていきたい」と話した。今後について「ジャニーズ事務所は卒業されるので、次の形が決まってくることが関係してくる」と退所後の事務所との調整の必要性に言及した。

 

稲垣吾郎の番組は「次の形が決まることが関係してくる」と文化放送 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

『編集長 稲垣吾郎』が継続されるかどうかは新事務所との調整次第!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

編集長 稲垣吾郎の中で稲垣が中居正広を語る!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。