ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居MCの音楽の日 注目のゴールデンタイム視聴率が!

SMAP中居MCの音楽の日 注目のゴールデンタイム視聴率が!

15日にTBS系で13時間に渡って生放送された大型音楽番組「音楽の日」(1部・土曜・後2時)の午後7時から9時54分のゴールデンタイム帯の平均視聴率が11・2%だったことが18日分かった。

 瞬間最高視聴率は午後8時55分に記録された14・6%。「未来への一歩メドレー」としてアンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ~」を歌った女性ボーカルユニット「Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)」から俳優・山崎育三郎(31)へとバトンタッチした瞬間に記録された。山崎はMr.Childrenの「終わりなき旅」を披露した。

 2011年スタートの「音楽の日」は今年で7回目。元SMAPの中居正広(44)と同局の安住紳一郎アナウンサー(43)が7年連続で司会を務め、「未来への一歩」をテーマに100組のアーティストが出演。昨年の平均視聴率は10・6%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

 

「音楽の日」視聴率は11・2% 瞬間最高はリトグリから山崎育三郎へリレーの14・6% (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。