ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐のワクワク学校リポート記事②

嵐のワクワク学校リポート記事②

一時間目は、二宮先生と中島助手が送る“うんこ”の授業。二宮と中島は肩を組んで2人でハートを作る仲良しポーズを披露。きれいなハートが完成すると、2人はハイタッチして「Sexy Thank you」(二宮)、「Sexy Welcome」(中島)とセクシー会話で喜びを表現。さらに「全世界のハニー告ぐ、きょうのテーマはうんこだ!」と超カッコ良く決める中島の後ろで二宮も決め顔をするなど、息ピッタリの2人。「Sexy Thank you」(二宮)、「You're Welcome Sexy」(中島)というSexyワードの応酬にメンバーも会場も大爆笑だった。


■ 二宮先生が喝を入れる!

うんこの授業ということで、まずは二宮が「きょううんこしてきた人?」と質問を。元気よくメンバーが手を挙げる中、「(うんこは)恥ずかしいものでもある…」と、一人照れる佐藤勝利。すると、二宮は「バカヤロー!」と佐藤を一喝! 相葉も「オラ、3回したぞ!」と、「ドラゴンボール」の孫悟空風にアピールし、会場を沸かせた。

二宮の発表によると、学校でうんちをしない、またはほとんどしない小学生が全体の51.3%を占めており、小学生の1/3が便秘の疑いがあるという。便をため込むことは病気のもとになること。反対に便をきちんと排泄する人は美肌などメリットだらけであることを二宮が説明すると、既に3回排便済みと自己申告していた相葉は「4回目したい!」とノリノリに。

ここで、「うんこはそもそもどうして汚く臭いものになるのか?」「おいしいご飯を食べているはずなのに体の中で何が起こっているのか?」と二宮が問題定義。「不思議じゃないか?」と、大野に問いかけるも大野は「そうっすね…」とつれない答え。そんな大野に二宮は「バカヤロー!」と本日2度目の喝! しかし、あまりの迫力に大野がおびえてしまうと「ごめん、俺が悪かった」と即謝罪し、すぐにほっこりムード(笑)。

■ 肉に扮した中島が登場!!

そんな不思議を解明すべく、うんこが体の中でどう作られるのか?を分かりやすく解説。相葉に協力してもらい「相葉くんのうんこができるまで」をグラウンドに置かれた巨大人体模図を使って説明することに。

協力を求められた相葉は「やった! 俺のうんこ4万5000人が見てくれるの?」とワクワク。昨晩の様子を忠実に再現すべく、まずはきのうの夕食だというお肉をパクリ。すると、人体図には肉に扮した中島が登場。全身タイツに肉のかぶりものという格好ながら、かっこ良過ぎるパフォーマンスでかみ砕かれながら、中島は食道へと移動。

食事後、相葉がテレビを見たりネットサーフィンそしてリラックスしている間、肉に扮した中島は、胃へ。華麗なジャンプで消化を表現。十二指腸でもカメラにアピールするなどクールさが止まらない中島に「かっこいいな(笑)」と思わず相葉が噴き出す一コマも。

■ みんなのうんこになれて幸せでした

相葉がベッドで眠りにつくころ、小腸では中島がミュージカル風に栄養の塊を体から剥がしてかじったり、小腸に張り付けたりと大暴れ。中島の一挙手一投足にメンバーは爆笑の連続だった。

相葉は目覚めると「お腹痛い」とトイレへ直行し、用を足すことに。足を組んで便器に座る相葉に「おしゃれだな~」と二宮も感心!? その後、足を開き、本格的に踏ん張る相葉に「頑張れー!」とメンバーから声援が。「しょれー!」という相葉の気合の雄叫びと共に、うんことなった中島が誕生! 銀テープが舞う中、華麗に登場する中島に会場から大きな拍手が沸いた。櫻井も「あのうんこカッコいいぞ!」と大絶賛だったうんこ役の中島。「みなさんのうんこになれて幸せでした。Sexy Thank you」と最後までセクシーに会場を後にした。

授業のラストは二宮のまとめ。二宮は、「学校でうんこをすることは恥ずかしいことじゃない」と話し、「うんこは大きな便り、いいうんこしようぜ!」という言葉で、授業を締めくくった。

 

嵐×Sexy Zone「ワクワク学校」リポ(2)中島が全身タイツでSexyに決め (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

 

前回の記事

嵐のワクワク学校リポート記事① - ジャニーズ記事情報保管所

 

次回の記事

嵐のワクワク学校リポート記事③ - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。