ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ錦戸出演の今夜くらべてみましたが高視聴率を獲得!!

関ジャニ錦戸出演の今夜くらべてみましたが高視聴率を獲得!!

5日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました 超激レア2時間SP!!」(水曜・後9時)の平均視聴率が13・2%の好数字を記録したことが6日分かった。

今回は「浜崎あゆみ祭!!」と題し、歌手・浜崎あゆみ(38)がゲスト出演。都内の新居をテレビ初公開した。「トリオ・THE・私生活が謎の女」というテーマで登場すると、毎朝、講師を招いてヨガをしていることを明かし、大理石を用いた広々とした部屋でヨガに励む映像を公開した。

 冷蔵庫は5台あり、肉、野菜、魚、ソフトドリンク、お酒と使い分け。屋外で愛犬を撮影した自身の写真を公開すると「公園かなんか行かれたんですか」と質問が…。浜崎が「自分の家です」と答えると、その豪邸ぶりに共演者が驚くーンなどが放送された。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

 

浜崎あゆみが豪邸公開の「今夜くらべてみました」視聴率13・2% (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』が初回二桁で好発進! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニが月曜10時に!!9月からTBS系で『ペコジャニ∞』がレギュラー化!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。