ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

THEMUSICDAYの瞬間最高視聴率は嵐・櫻井らがTOKIOの花唄を熱唱時だった!

THEMUSICDAYの瞬間最高視聴率は嵐・櫻井らがTOKIOの花唄を熱唱時だった!

1日に10時間に渡って放送された日本テレビ系の超大型音楽番組「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(土曜・後1時)の午後7時~10時54分のゴールデンタイム帯の平均視聴率が12・8%の好視聴率を記録したことが3日分かった。

瞬間最高視聴率も午後9時54分の16・3%。「ジャニーズ・シャッフル・メドレー」と題し、司会を務めた「嵐」櫻井翔(35)ら人気メンバーが集合して「TOKIO」の2002年のヒット曲「花唄」を歌い上げた瞬間だった。(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)

 

日テレ真夏の音楽祭「THE MUSIC DAY」瞬間最高視聴率16・3% (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

THE MUSIC DAYの総合司会に今年も嵐・櫻井翔が選出!番組内容とテーマは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

THE MUSIC DAY ジャニーズメドレー曲など詳細について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。