ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone中島がHey!Say!山田への思いを激白!!

SexyZone中島がHey!Say!山田への思いを激白!!

Sexy Zoneの中島健人(23)が28日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演し、同学年ながら所属するジャニーズ事務所の先輩であるHey! Say! JUMPの山田涼介(24)への思いを激白した。

 中島はジャニーズ入りのきっかけを「僕は山田くんに憧れて、事務所に入ったので。ちょうど同い年の山田くんがHey! Say! 7ってグループでデビューして、僕その時、普通の中学2年生だったんですけど、何かちょっと感じちゃったんですよね。同い年が、こんなにもたくさんのファンの人を笑顔にしてる瞬間を見て、思ったんですよ。『行かなきゃ』って」と説明。

 「山田くんを初めて見た時の感動は忘れられないですし。ホントにかっこよくて」と、山田を「偶像崇拝」していた中島だが「いつか一緒に歌えたらいいなと思ったら、その1年後ぐらいにNYC boysで一緒にデビューしちゃったんですよ」。

 とはいえNYCはN(中山優馬)、Y(山田)、C(JUMPの知念侑李)が中心のユニット。「悔しくて、そこからひたすら頑張った記憶があります」と振り返った。

 現在、山田とは「敬語、時々タメ語って感じです。最近は。『おはようございます』ですけど、ちょっと話が盛り上がった時には『ちょっと!』とか、ツッコミは入れられますけど」と、先輩後輩から少しずつ関係が接近していることを打ち明けていた。

 

セクゾ中島健人、JUMP山田への思いを激白「初めて見た時の感動は忘れられない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

Hey!Say!JUMPメンバーから他メンバーへの思いを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zone中島健人が『Summer Paradise2017』を開催!東山紀之も? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。