ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・大野智が『忍びの国』のヒットを願っておみくじを引いた結果。。。

嵐・大野智が『忍びの国』のヒットを願っておみくじを引いた結果。。。

人気グループ・嵐の大野智が26日、東京・浅草寺で行われた主演映画『忍びの国』大ヒット祈願イベントに出席した。この日、大野は石原さとみら共演者とともに“凶”が多いとされる同所のオリジナルおみくじを引くことに。結果は「吉」だったが、「いいけど中途半端だな…大吉がよかったな…」とうなだれた。

そのほかは、鈴木亮平と中村義洋監督が「凶」、石原と伊勢谷友介が「吉」に。鈴木は「びっくりするくらい全部悪いでしょうって書いてある…」と衝撃を受けつつも「きょうが凶なだけでここからは上がるしかない」と前向きに語ったが、大野から「へこんでるじゃん」と茶化され、笑いが起こった。

 一方で「吉組」の伊勢谷が「『願望は叶えられますが遅くなるでしょう』ですって」と読むと、おみくじを覗き込んだ大野が「吉なのにいいこと書いてない」と指摘。同じ結果にもかかわわらずいい事尽くしだった石原は「最高ですね、全然問題ないですね」と満足げに微笑んだ。

 そして中村監督らから「次絶対大吉だよね」と期待をかけられ、おみくじに大ヒットの願いをかけた大野は結果にガックリ。「『願望は叶えられるでしょうが大きな願いはダメでしょう』」と読み上げた大野に石原は「大大大ヒットしなくても…」とフォローを入れると「大ヒットになればいいな、くらいですよね。あんまり大きく考えちゃダメですね」とポジティブに捉えなおしていた。

 人気作家・和田竜氏のベストセラーを原作に史実にもある天正伊賀の乱を題材として織田軍と伊賀・忍び軍との合戦を描いた戦国エンターテインメント。劇中では伊賀一の忍・無門を演じる大野だが、この時代に戻ったらどんな風に過ごすか、問われると「戦とか怖くてできない。やっぱり逃げるんじゃないですかね。絶対に戦えない」と苦笑していた。

 

大野智、主演映画大ヒット狙いすぎちゃダメ? おみくじ結果にガックリ (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・大野主演『忍びの国』が7月公開映画の興行収入2位にランクイン!大野の好演光る!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・大野主演『忍びの国』初の応援上映でアンコールの声が止まらない!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・大野主演『忍びの国』7/22~23全国映画動員ランキングの結果は。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。