ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS小山が日テレ社長から社員だと思われていた!?

NEWS小山が日テレ社長から社員だと思われていた!?

NEWSの小山慶一郎が26日、日本テレビ系「スッキリ!」で、日本テレビの社長から局アナと思われていたことを明かした。小山は同局夕方の報道番組「news every.」で7年間キャスターを務めている。

 番組では24時間テレビのメーンパーソナリティを務める小山やKAT-TUNの亀梨和也、嵐の櫻井翔らを直撃。その中で小山が「news every.」のキャスターを長年勤めていることから「最近、自分でも驚くことが起こった」という、あることをクイズとして出題した。

 その答えが「日本テレビの社長が小山を局アナと勘違いしていた」というもの。小山は「日本テレビの社長にお会いする機会がありまして『君は何年入社だ?』と(聞かれた)」といい「私、ジャニーズ事務所でタレントをさせていただいています」とあいさつ。そこで初めて社長は「ジャニーズの子なんだ」と認識したという。

 東野幸治から「逆に褒め言葉じゃない?」と、それだけ番組になじんでいる証拠ではと指摘され、小山も「嬉しいです」と笑顔。フットボールアワーの後藤輝基からも「かなりなじんだ感じで社員食堂でメシ食ってるらしいですから」とツッコまれ苦笑いしきりだった。

 

NEWS小山、日テレ社長から局アナと間違われる「君は何年入社だ?」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

24時間テレビのメインパーソナリティーのNEWS小山と他2人の格差が酷い。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨&NEWS小山が24時間TVの意気込みを語る!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS小山がツアー中にメンバーに買っていってあげた驚くべきものとは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。