ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP木村 フジテレビ月9主演の噂がいつのまにか。。。

SMAP木村 フジテレビ月9主演の噂がいつのまにか。。。

 “裏切り者”のレッテルが再びクローズアップされている元SMAPのメンバー・木村拓哉。来年にはフジテレビ系の月9ドラマでの主演がウワサされているのだが、その話も消滅しかかっているという。その理由というが……。

 今年1月にTBS系ドラマ「A LIFE~愛しき人~」で主演したキムタク。次のドラマはフジテレビの月9での主演といわれていた。

 「当初は今年の10月期での予定でしたが、年間2回ではと来年1月期にずれ込みましたが、1月期も、TBSでの『A LIFE』がいまひとつだったこともあり、時期をズラそうと、TOKIOの長瀬智也が主演のドラマが内定しています。あれよあれよという間にキムタクドラマは4月期でということで内々で話は進んでいたんです」とはある民放関係者。

 ただ、その4月期の話も「いつの間にか立ち消えになっているみたい」(制作会社関係者)というのだ。

 「いまのジャニーズ内でのキムタクの立ち位置の問題ですよね。昨年の騒動時にいち早く事務所への残留を示したことで、ファンからは“裏切り者”扱いかもしれませんが、事務所にとっては残留を表明した“かわいい大事なタレント”なんです。そんな事務所にとってかわいいキムタクがバッシングに遭うのも許せないのはもちろん、低視聴率のドラマに出して評判を下げさせたくないというのもあるんです。いまや月9といえば放送中の『貴族探偵』もそうですが、一ケタは当たり前の、低視聴率ドラマ枠としてみられている。そんなところに“かわいい”キムタクを出してもらっては困るという話で、のらりくらりと立ち消えになったのではとも言われているんです」と前出の民放関係者。

 いずれは新体制を迎えるといわれるジャニーズ事務所にとって、素直に従ってきたキムタクのブランドを低下させたくないというのは最大の課題でもあるようだ。

 9月の契約で中居正広が事務所への残留を表明した形となったが、キムタクへの寵愛はまだまだ変わりそうもない。

 

木村拓哉 フジ月9ドラマ主演のウワサが、いつの間にか立ち消えに? (リアルライブ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

SMAP香取MC『スマステ』後番組は木村のバラエティー番組!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP木村拓哉が次に狙うは日テレへの出演!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。