ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ぼくらの勇気 未満都市のブルーレイとDVD-BOXが7月にリリース 詳細は?

ぼくらの勇気 未満都市のブルーレイとDVD-BOXが7月にリリース 詳細は?

1997年土曜9時枠で放送されたKinKi Kids主演の連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』が、7月19日(水)にBlu-rayとDVD-BOXでリリースされる。

 


『ぼくらの勇気 未満都市』は、ある街に大地震が発生したというニュースから始まる。友人を探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)、同じく高校生のタケル(堂本剛)は、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入した。そこに広がっていたのは大人が死に絶え子供たちだけになった無秩序な混乱だった。ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら仲間とともに暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していくというストーリー。これまでVHSのみでしか販売されていなかったが、今回は高画質リマスターを施してリリースされる。

なお、7月21日(金)21時から、KinKi Kidsのデビュー20周年を記念し、日本テレビにて『ぼくらの勇気 未満都市2017』が放送されることが決定している。

●リリース情報
『ぼくらの勇気 未満都市』
Blu-ray BOX
品番:VPXX-71537
価格:15,000円+税
4枚組
Disc-1・2…片面1層 Disc-3・4…片面2層/
日本語字幕

DVD-BOX
品番:VPBX-14621
価格:10,000円+税
4枚組
Disc-1・2…片面1層 Disc-3・4…片面2層/

<特典(予定)>※Blu-ray BOX、DVD-BOX共通
ブックレット

【キャスト】
堂本光一
堂本 剛

宝生 舞

小原裕貴
穴沢真啓
相葉雅紀
松本潤

矢田亜希子

石丸謙二郎
加納典明
永澤俊矢
白竜

【スタッフ】
脚本:遠藤察男 小原信治
演出:堤 幸彦 池田健司
音楽:會田茂一/小林隆一 小林悦子
チーフプロデューサー:小杉善信
プロデューサー:櫨山裕子
主題歌:『愛されるより 愛したい』KinKi Kids(協力:ジャニーズ・エンタテイメント)
制作協力:オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ

コピーライト表記:©NTV

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00162493-rorock-musi

 

合わせて読みたい関連記事

Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市』が2017年によみがえった意義とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉&松潤も出演 Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市2017』視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kids主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』がブルーレイ&DVDで発売決定!!詳細など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。