ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・大野&二宮の驚きの自炊事情とは!?

嵐・大野&二宮の驚きの自炊事情とは!?

嵐のメンバーが2人ずつ登場し、さまざまな企画にチャレンジする月刊ザテレビジョンの連載「月刊嵐」。しりとりで企画をつないでいくこの連載、最新号では大野智&二宮和也が登場。先月の「トイカメラ」からつないで「ラーメン&ギョウザ」作りに挑戦した。作ってみた感想は?

大野「おいしい!!」

二宮「ですよね。たださ、ラーメンって、取材で作るには不向きだよ」

大野「何で?」

二宮「できたらすぐ食べたい」

大野「ああ、確かに(笑)。麺はできたてがいいよね。でも美味しい。やっぱり、あっさりしたラーメンって、いいなぁ」

二宮「体調悪いときでも食べられそうな優しい味。でも、作るの簡単だったよね。普通の家にありそうな調味料でできちゃった」

大野「ホントだね。ギョーザも食べよ。羽根がパリパリ!」

二宮「どれどれ? …うん! ああ、ギョーザもおいしいね」

大野「ラー油が辛い……」

二宮「大野さんが辛いの好きだから、辛いラー油を用意してくださったんじゃないですか? ね?(スタッフに確認して) ほらやっぱりそうだって」

大野「このラー油もいい(笑)」

二宮「インスタントラーメン以外に作ったことありました?」

大野「いやないね」

二宮「だよね。家でこうやって作るってイメージなかったよね」

大野「ギョーザはあるよ。納豆を入れて作ったことある」

二宮「え?」

大野「ひきわり納豆バージョンと普通の納豆をバージョン、両方作ってみた(笑)。それをポン酢で食べてみたらおいしかったよ」

二宮「へぇ~!」

大野「おつまみみたいな感じ」

二宮「あ、なるほどね」

大野「納豆ギョーザをポン酢で食べるのは良かった! ラーメンの味だったら、ニノは何が好き?」

二宮「私はみそですね。きょうみたいなあっさり醤油も好きだけど、一番って言ったらみそかな。リーダーはとんこつです!」

大野「はい(笑)。だけどね、俺は意外にどんなラーメンでもイケちゃうよ。あっさりも好きだし、濃いのも好きだし。きのうは背油系ギトギトのを食べたし(笑)。そうだね。どっちかと言えば、濃い系を食べることが多いけどね」

二宮「あら! で、きょうもラーメンだ」

大野「だからあっさりでよかった」

二宮「でもねぇ、リーダーはやっぱり、とんこつなんだよね」

大野「とんこつです(笑)。いくら食べてもホント飽きない。死ぬ前に何が食べたい?って聞かれたら、お気に入りのとんこつラーメン」

二宮「さすがっすよ(笑)」

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170617-00000011-the_tv-ent

 

合わせて読みたい関連記事

『月刊嵐』にて大野と松本潤のビンゴ対決!!果たして勝利したのは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・大野&櫻井 リーダー交代をかけてじゃんけんをした結果。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐の大野&松本の貴重な二人対談! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。