ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ついに今夜VS嵐で重大発表!!番組後半で発表か?

ついに今夜VS嵐で重大発表!!番組後半で発表か?

今回は「嵐」チームと天野ひろゆき、スピードワゴン、松尾陽介、向井慧、福田彩乃、松井玲奈による「チーム愛知」が対決。そこに上戸さんと斎藤さんはプラスワンゲストとして加わり、様々なゲームに参加する形で番組が進行する。

放送では上戸さんが“エロキャラ”のイメージが定着した斎藤さんの変態秘話を暴露。ドラマ、映画と長きにわたり共演してきた2人だからこそ知るお互いのエピソードなどにも期待だ。また特別企画の「〇〇は誰だ?」対決では櫻井さん絶叫の場面も。さらに二宮さんは“あの芸人”のネタを披露。その理由とは!?

さらに番組後半には重大発表も。今夜の同番組は必見だ。

今夜のゲストである上戸さんと斎藤さんが共演している映画『昼顔』は、2014年に放送され、平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマにして大きな話題となったドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の続編となる作品。

「昼顔」というタイトルが同年の流行語大賞にノミネートされるほどの社会現象を巻き起こしたドラマ版から3年後を舞台に、再び出会ってしまった2人の物語を描いていく。

平凡な主婦だった笹本紗和は、担任教師の北野裕一郎と出会い不倫関係に陥り、いつしか2人の関係は本気の恋愛に発展。しかし、紗和の存在は北野の妻の知るところとなった。弁護士も交えた話し合いの結果、別れざるを得なくなる紗和と北野。北野は勤務先の高校を退職し、離婚しない意志の妻と遠く離れた場所へ引っ越した。しかし紗和は結局、夫と離婚してひとりになった。紗和と北野に残ったのは、忘れがたい愛の記憶だけだった。あれから3年、紗和は海辺の町で慎ましくひとりで暮らしていた。その町に偶然講演のため訪れた北野。それを知った紗和は想いを抑えることが出来ず、秘かに会場に向かうのだった…。運命のいたずらにより再会してしまった、会ってはいけない2人。3年前に交わした愛が忘れられず2人は逢瀬を重ねていくのだが――。

主人公・紗和役の上戸さんと北野役の斎藤さんをはじめ、北野の妻・乃里子役で伊藤歩も続投。紗和の勤めるレストランのオーナー役で今作より平山浩行も参加。『容疑者Xの献身』『任侠ヘルパー』『真夏の方程式』などで知られる西谷弘がメガホンを取っている。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000011-cine-movi

 

合わせて読みたい関連記事

VS嵐に打ち切りの噂!? フジテレビの社長交代による影響とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

6/15のVS嵐で番組中に衝撃の重大発表あり!!番組内容詳細! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

【速報】VS嵐の重大発表ははBABA嵐についてだった! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。