ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

KAT-TUN中丸の顔は中の上!?ジャニー喜多川社長が語る。

KAT-TUN中丸の顔は中の上!?ジャニー喜多川社長が語る。

KAT-TUNの中丸雄一が14日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、衝撃を受けた一言として、所属事務所のジャニー喜多川社長から言われた「ユーは中の上だよ」という言葉を紹介。「ジャニーズは中でも入れます」と苦笑いを浮かべた。

 番組では、視聴者に「私の爆笑&衝撃エピソード」を募集。それを待つ間に、MCの設楽統が中丸にも衝撃エピソードを聞いた。

 中丸は「随分昔、ジャニーズのオーディションを受けた時なんですけど」と切り出した。オーディションにはダンステストとジャニー喜多川社長との面接があったといい、中丸は面接で「ジャニーズはかっこよくないと入れないんですか?」と質問したという。

 ジャニー社長は「ユーは自分のことどう思うの?」と逆質問してきたことから、中丸は「中の下ですかね」と答えたところ「いや、ユーは中の上だよ」と言われ合格したことを明かした。

 中丸は「ジャニーズは中でも入れるんだと思ってびっくりしました。衝撃でした」と苦笑いを浮かべていた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000042-dal-ent

 

合わせて読みたい関連記事

KAT-TUNの中丸雄一の外見が鉛筆っぽいと話題に!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ大運動会2017でKAT-TUN上田と中丸がつかみ合いに!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。