ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO城島 熱愛報道よりも私服がダサさが問題!?V6坂本が暴露!

TOKIO城島 熱愛報道よりも私服がダサさが問題!?V6坂本が暴露

V6のリーダー、坂本昌行(45)が13日、東京・渋谷区の新国立劇場で主演舞台「君が人生の時」(7月2日まで)の初日を迎えた。

 グラビアアイドル、菊池梨沙(22)との熱愛が報じられたTOKIOのリーダー、城島茂(46)について「(交際を)知らなかった。『えっ』と思った」と驚きの声。

 城島が過去に写真を撮られた際、事務所から「私服がダサい」と指摘されたことを明かし、「今回は大丈夫でした?」と報道陣に逆質問。オシャレな私服姿だったため、報道陣が「大丈夫でした」と返答すると、「ひと安心です」と笑わせた。野々すみ花(30)らも登壇した。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000031-sanspo-ent

 

合わせて読みたい関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。