ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS小山がツアー中にメンバーに買っていってあげた驚くべきものとは!?

NEWS小山がツアー中にメンバーに買っていってあげた驚くべきものとは!?

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が6月8日にオンエア。『おたすけJAPAN』チームとして小山慶一郎、中丸雄一、安藤美姫、篠原信一、三田寛子、厚切りジェイソンが、プラスワンゲストとして鈴木拓、田中卓志が出演した。

 番組冒頭、「嵐のメンバーに助けられた!」というテーマで嵐がトークを展開。相葉雅紀は「コンサートの時の松本(潤)くんの視野の広さ。俺すごい衣裳間違える。脱がなきゃいけない時だいたい脱いでないじゃん」と発言。これには櫻井翔も共感し、コンサート中にすれ違うと松本が衣裳を脱ぐタイミングをジェスチャーで教えてくれることを明かすと、松本は「内側のお客さん見る時にちょっと対面見るんだよね」と語った。

 ゲストとして登場した小山は、櫻井と誕生日プレゼントを交換したことを明かし、「翔くんに髭剃りを頂きまして。毎日お仕事行く前に髭を剃りながら翔くんのことを思いながら……。本当に助かってます」と発言。すると櫻井は「コイツひでぇんだよな……」と言い、実は髭剃りをプレゼントした際、「祝」ではなく「呪」と書いて渡したたことを明かすと、「そのちょいボケを今の今まで一言も言わない」と不満気な表情に。小山は「翔くんかましてきたなと思ったんですけど、僕がエピソードトークすることで翔くんスベらすのも申し訳ない」と言い、スタジオの笑いを誘った。

 続いて三田が『おたすけJAPAN』収録中に小山から中丸への愛を感じたと言い、「収録中に(小山が)奥さんみたいなの」「若いのに凄い気が利いてね、気配り上手」と語った。すると中丸が「その言い方だと僕がポンコツみたい」とツッコミ。これに対し三田は「中丸くんも凄い器が大きくて、休憩の間にどっか遠くを見てるの。この人何を考えてるんだろう。遠い星の彼方を見て何をこう……凄い大きい人だと思った」と小山とは違う大きさがあると評価し、「要は2人とも素敵でした!」とまとめた。

 そして番組名にちなみ「おたすけエピソード」として小山は「今ツアーをやっているんですけど、(NEWSの)メンバーにパンツを買っていってあげてる」と告白。さらに小山は「僕はコンサートの時に新しいパンツを調達して行くんですけど、それを全て手越(祐也)に履かれてしまう。それだったら買っていこうと思って、メンバーに3つずつ買って。だから彼らは僕が買ったパンツでコンサートやってます」と発言し、スタジオを驚かせた。

 その後中丸が「お互いCDデビューする前の話なんですけど、実は小山くんある期間KAT-TUNとして活動してた」と明かし、「あの頃の気持ちってどんなだったんだろう」と小山に尋ねた。すると小山は「KAT-TUNが6人の時代で、僕がそこ(まだメンバーが5人しか揃っていないところ)に入って6人で踊ってて、最後の舞台のカーテンコールの紹介はKAT-TUN! で僕が出て行くっていう」と振り返ると、松本が「デビューってNEWSの方が先でしょ? 結成はKAT-TUNの方が先なの?」と質問。小山は「(KAT-TUNは)大先輩です。複雑でした」と正直な気持ちを語った。

 最終的に勝利したのは嵐チーム。次回6月15日放送回では「チーム愛知」として天野ひろゆき、スピードワゴン、松尾陽介、向井慧、福田彩乃、松井玲奈が、プラスワンゲストとして上戸彩、斎藤工が登場予定だ。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00010007-realsound-ent

 

 

合わせて読みたい関連記事 

NEWS小山&KAT-TUN中丸タッグで数字が良ければ10月からレギュラー化か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS小山が橋下徹と初共演へ!特番出演情報! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨&NEWS小山が24時間TVの意気込みを語る!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。