ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Mr.KING 3年連続テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATIONの応援サポーターに決定!

Mr.KING 3年連続テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATIONの応援サポーターに決定!

ジャニーズの若手グループMr.KING(平野紫燿、永瀬廉、高橋海人)が、東京・六本木ヒルズ全域を舞台としたテレビ朝日の夏イベント『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターを3年連続で務めることが決定。6日、同局で行われた記者会見に登壇し、今年の夏祭りのために作られたスペシャルソング「スペースジャーニー」を初生披露した。

同イベントは7月15日~8月27日の44日間開催。今年は「探そう!僕らのタカラモノ!」をテーマに、さまざまな情報があふれる今だからこそ、“本当の思い出”こそが人々にとって最も重要な宝物であり、そんなタカラモノが見つかるイベントを目指す。

 Mr.KINGに加えて、今年は“テレ朝夏祭り応援アシストレポーター”としてHi Hi Jet(橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗)、東京B少年(那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩崎大昇、藤井直樹、金指一世)もさまざまな場面で活躍する。登壇メンバーの中では最年長の平野は「去年よりも何倍も盛り上げていきたいと思います」とあいさつすると、Hi Hi Jetを代表して井上が「さらにこの夏を盛り上げていきたいと思います」、東京B少年を代表して那須も「ジュニアで一番新しいグループなので、フレッシュさを武器に盛り上げていきたいと思います」と意気込んでいた。

 3グループのメンバーがそれぞれひと言ずつメッセージを書き込んだ横断幕も披露され、平野は「皆で毎日バカンス。毎日、楽しい思い出を作っていけたら」。永瀬は「世界一の夏を君に。その心は、夏祭り期間中、EXシアターでのライブのテーマが『~君たちが~KING’S TREASURE』なので、僕たちの宝物のような存在の皆さんに世界一の夏をプレゼントしたい」。高橋も「Mr.KINGと千年に一度の祭りを。僕たちの宝であるファンの皆さまと1000年に一度しかないような祭りを作り上げたい」とコメント。この横断幕は夏祭り会場内に展示される予定だ。

 また、Mr.KINGは同局で初の冠番組『KING ステーション』(毎週土曜 後4:00~4:25、全9回)がスタートすることも発表された。毎週、旬のスポットを3人が訪問し、その場所にまつわる“オススメ3”を紹介するロケ企画と、彼らの魅力が最大限に引き出される歌コーナーの2本立て。夏祭りの情報も伝えていく。7月1日の初回は、生放送にチャレンジする。

 記者会見には同局の林美桜、森川夕貴、池谷麻依、弘中綾香、森葉子、宇賀なつみ、山本雪乃、紀真耶、桝田沙也香、三谷紬アナとゴーちゃん。も出席した。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000318-oric-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com