ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

あの有名芸能人がSMAP中居正広の仕事への取組みに強く影響を受けている!?

あの有名芸能人がSMAP中居正広の仕事への取組みに強く影響を受けている!?

ベッキー(33)が1日、都内で行われた手塚治虫生誕90周年記念公演「Amazing Performance W3(ワンダースリー)」(7月1日開幕、東京・DDD青山クロスシアター)の制作発表会見に出席した。

アンバサダーを務めるベッキーは、影響を受けた人に元SMAP中居正広を挙げた。「収録中は『早く帰って野球見てぇよ』と言っているけど、台本を前日までに取り寄せているそうだし、台本を見たら書き込まれていた。内に秘めた情熱やお仕事に対する姿勢を、まねさせてもらっています」。また、謹慎を解除された狩野英孝に対し「共演できる日を楽しみにしています」とコメントした。ほか、西島数博、川原一馬らも出席。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-01833539-nksports-ent

 

合わせて読みたい関連記事

元SMAP中居正広がこれまでの芸能生活を振り返った結果。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

引退しないから!!SMAP香取の発言の真意と中居との関係とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居が音楽の日MCで見せたさすがの対応に称賛!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com


最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。