ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kis-My-Ft2二階堂が考える自らの得意分野に他メンバーがツッコミ!?

Kis-My-Ft2二階堂が考える自らの得意分野に他メンバーがツッコミ!?

人気グループ・Kis-My-Ft2が出演するウナクールシリーズ『コンシェルジュ』篇が6月1日より放送開始。縁側で虫に刺された横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉の前に“コンシェルジュ”に扮して北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔が現れ、クールにヴォーグダンス。最後には7人揃って、一糸乱れる振り付けも披露している。

CM内容にちなみ、もしそれぞれが「○○コンシェルジュ」という肩書きを付けるとしたら? と質問されると北山は「サウナコンシェルジュ」と回答。どこのサウナの温度が高いとか、水風呂がすごく冷たいとか、特徴や客層等も分析してお薦めしてくれるそうで、メンバーからも「(北山は)よくサウナに行ってるよね!」と納得。メンバー随一の読書家である藤ヶ谷は「読書コンシェルジュ」を名乗り、「まずは(相談者の方と)5 分くらい話をさせてください」「家族構成とか人生経験とかを聞きながら、その人に適した本をおすすめめします」と本気モードだ。

 この他にもサーフィン、釣り、山登りと多趣味な玉森はその人に合った趣味をおすすめするという「趣味コンシェルジュ」、化粧水を11種類使い分けるほど美容マニアである千賀は「美容コンシェルジュ」、そして「アニメ(の知識)に関しては芸能界ナンバーワンの自信がある!」と声高に胸を張る宮田はもちろん「アニメコンシェルジュ」。実はペット介護士の資格を持つ横尾は、動物の様子を見ながら、食べさせてもいいのも、ダメなものなどを教えてくれる「動物コンシェルジュ」などそれぞれの得意分野を熱弁。

 そんななか最後の二階堂は自身の家族構成などを詳しく教える「家族コンシェルジュ」。他のメンバーからも「(自分の)家族だけ?」突っ込まれるなど、需要の少なさそうな回答でオチをつけ、しっかり笑いを誘っていた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000331-oric-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

Kis-My-Ft2がデビュー6周年で通算動員250万人を突破!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイBUSAIKUの公式Twitterが誕生!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイはオンリーワン!?キスマイBUSAIKUでわかるそれぞれの個性とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com