ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ安田『俺節』の稽古が過酷すぎて体重がガクッと落ちた!?

関ジャニ安田『俺節』の稽古が過酷すぎて体重がガクッと落ちた!?

関ジャニ∞の安田章大(32)が28日、東京・赤坂ACTシアターで主演舞台「俺節」(6月18日まで)の初日公演を迎え、上演前に会見した。

 青森県出身の高校生が演歌歌手を目指して上京する青春物語。劇中では魂を込めて叫ぶように演歌を熱唱する場面が多く、「とにかく稽古が過酷で、体重が5キロ減った」と告白。

 キスシーンを演じる米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(31)から「ベリーハンサム!」と絶賛されると、赤面しながら「シャーロットさんはビューティフル」と続けて笑わせた。ほかに福士誠治(33)らが出演する。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000035-sanspo-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ安田主演の『俺節』のレビュー(ネタバレなし) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ安田 ラブシーン演じたシャーロットのコメントに大興奮!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ安田 舞台『俺節』でのシャーロットとのラブシーンに満足!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com