ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO松岡がおのののかに苦言&『二件目どうする?~ツマミのハナシ』次回の話

TOKIO松岡がおのののかに苦言&『二件目どうする?~ツマミのハナシ』次回の話

5月27日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、おのののかが、亀戸にある「呑飲」へ。午前中からお酒が飲める人気店で、新鮮な「レバー竜田揚げ塩レモン」「アピオス」(小芋)を頂きながら、まずはビールで乾杯。

大吉に「業界では誰と一緒に飲みに行くんですか?」と聞かれたおのは、「そんなにしないですね。友達がいなくて…。バラエティーって仲良くなる機会が少ないというか、特に芸人さんとかそうなんですけど、収録でうわーっとしゃべって、“ハイ終わりました!”ってなると、みんな一瞬で楽屋に帰って“さようなら~”みたいな」と返答。芸能界に入ったきっかけを聞かれると、「私、男の人に影響されやすいんですけど、当時付き合っていた彼がものすごい浮気をする人で、あまりにも浮気するから、芸能界に入ってギャフンと言わせてやろうと思ったんです。野球をしている人でした…(笑)」と躊躇することなく告白した。

次に一行は、もつ焼き「いこい」へ。常連でにぎわった店内で拍手で迎えられながら、チューハイで乾杯することに。松岡が「ののかちゃんは、結婚とか早そうですね。なんか『あの人は今』みたいな番組で、20年後、離婚して子供2人とハワイにいそうだね(笑)」と勝手に分析すると、おのは「やだ~何それ~」とチューハイをぐい飲み。大吉までもが「おのさんって、何か離婚しそうなんだよね。(結婚相手の)チョイスミスをしそう。これたぶん、み~んな思ってる、み~んな(笑)」と語り、おのがかわいらしくいじける一幕が見受けられた。

次回は6月3日(土)夜0.50より放送予定。松岡と大吉が、浅草でぶらり飲みを展開する。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170528-00000025-the_tv-ent

 

 

合わせて読みたい関連記事

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO松岡が明かしたジャニーズうんちくとは一体何!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!