ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ大倉が舞台『蜘蛛女のキス』での渡辺いっけいとのキスシーンを語る。

関ジャニ大倉が舞台『蜘蛛女のキス』での渡辺いっけいとのキスシーンを語る。

人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(32)が26日、東京グローブ座で行われた舞台『蜘蛛女のキス』(27日~)フォトコール後囲み取材に出席した。俳優・渡辺いっけい(54)との2人芝居に挑戦する大倉だが、劇中では同性愛者役の渡辺とのキスシーンも。大倉は「役も“ノンケ”っていうんですか?ストレートだと思ってたのにこういう機会があって…ということなので。ザワッとする感じです」と感想を明かした。

 一方で渡辺はそんな大倉に「密着するシーンとかかなり近いところで目を合わすところとかで『いい男だな~』と」としみじみ。ラブシーンは「僕は受け身なので受け入れるだけ。でも役に入っているからですけど一瞬恍惚(こうこつ)な感じになる」とファンが悲鳴を上げそうなコメントを残すと「(大倉のファンと)代わってあげたい。1日代わる日をつくるのでここに応募してください」と冗談めかしながらも恐縮していた。
 
 ブエノスアイレスにある刑務所の監房に収監された2人の男、政治犯として捕まった革命家のヴァレンティン(大倉)と未成年者への背徳行為で投獄された中年・モリーナ(渡辺)。境遇も思想も正反対の彼らだったが、モリーナがヴァレンティンに夜な夜な聞かせる映画の話で徐々に心を通わせていく物語。

 初の単独主演舞台でストレートプレイに初挑戦する大倉だが、演出の鈴木裕美氏は「すごくランクの高いことを言ってもしれっと通ってるのですごい。とんでもないことを要求しても全部『ハイ』って」とその吸収力に感嘆。絶賛を受けた大倉だったが「『ハイ』って言っててもわかってない時はいっぱいありました」と正直に明かして笑いを誘っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000328-oric-ent

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ大倉忠義と吉高由里子の交際が続いていることが判明! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!