ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

卓球・平野選手が志村どうぶつ園出演でHey!say!JUMP伊野尾との絡みは!?ファンは嫉妬?

卓球・平野選手が志村どうぶつ園出演でHey!say!JUMP伊野尾との絡みは!?ファンは嫉妬?

卓球の平野美宇選手(17)が、2017年6月10日放送の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に出演することが分かり、一部ジャニーズファンから怒りの声があがっている。


 平野選手は、同番組にレギュラー出演する「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん(26)のファンを以前から公言しており、嫉妬や警戒を招いているようだ。

■ジャニオタの猛攻

 5月24日発売のテレビ情報誌の番組ラテ欄に、同番組の「イヌ派?ネコ派?かわいいのどっち?」のコーナーへ平野選手の出演を示唆する説明が掲載されたことでファンを刺激。「嵐」の相葉雅紀さんと伊野尾さんが、それぞれ犬と猫をプレゼンしてどちらがより可愛いかを選ぶ企画で、同コーナーへの出演が事実であれば伊野尾さんとの共演は必至だ。

  「まじでむり」
  「平野美宇の時の志村どうぶつ園みたくない」

など、早速、非難の集中砲火を浴びせられている。

 熱心な「ジャニオタ」の中には、自身が応援するタレントとスキャンダルになった女性や、共演が多い女性、「色目を使った」と思われる女性らを徹底的に攻撃する人がいることで知られる。今回もご多分に漏れず、標的となってしまった形だ。今回の場合は、

  「きゃー(ハート)とか言ったら、もう伊野尾担を始め、とびっこ(編注:Hey! Say! JUMPファン)は嫉妬で狂いそうになる」
  「仕事として割り切ってくれるならまだ我慢できるけど、キャーみたいなテンションで来られたら無理よ」

といった具合にファンの怒りを買っている。

「スポーツ選手として努力してる云々は関係ない」

 平野選手は、4月に開催された「第23回アジア選手権」で中国の3強を下して最年少優勝を果たした実力の持ち主で、ハリケーン平野の異名もある。そんなすごい選手なのだが、

  「日の丸背負って頑張ってるのはすごいけど、卓球使って会おうとするの無理ーーー」
  「平野美宇さんが卓球凄いとか、頑張ってるのとか知ってるよ。でも番組とかで普通にアピールみたいなことをするのはちょっと...」
  「『偶然共演できる』のと、『ファンだって言いふらして共演しようとする』のは別。平野美宇って子は後者だから叩かれてるんでしょ。スポーツ選手として努力してる云々は関係ない」

と、攻撃の手を緩めようとしない。

 これほどまでに平野選手がファンの恨みを買っているのには理由がある。昨2016年、伊野尾さんがセクシー女優の明日花キララさんとスキャンダルを報じられた際に、平野選手は一時的に「担降り(編注:ファンを辞めること)」をしていたことが、平野選手のツイッターなどを通じて伊野尾さんファンの間で知られているためだ。大勢のファンが「お金払って(コンサートなどで)会えるか会えないかの状況」なのに対し、一時的な感情に流されてファンを辞めてしまうような「にわかファン」がテレビで簡単に共演できることが許せない、という趣旨の怒りをぶつける人もいる。

 「まだ見てもないのに平野美宇さんの事そんな叩きます...?」と擁護する声もあるが、 コーナーの趣旨から、

  「犬派→わざと伊野尾くんじゃない方選んだでしょ 猫派→選んだの猫じゃなくて伊ニャー慧だろ ってなるの目に見えてわかるよね Twitter荒れそう笑笑」

と、すでに放送後の波乱を予想する人も現れている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000001-jct-ent

 

合わせて読みたい関連記事

テレビ関係者が語る一緒に仕事をしたくないHey!Say!JUMPメンバーは一体誰? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!伊野尾 めざましテレビのイノ調にて理系男子あるあるを披露! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!伊野尾も出演の『めざましテレビ』が視聴率で横並びトップに!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

  

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!