ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!JUMP伊野尾に恋の質問でキュンキュンが止まらない!?

Hey!Say!JUMP伊野尾に恋の質問でキュンキュンが止まらない!?

大ヒット公開中の主演映画『ピーチガール』で世の女性をドキッとさせている、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(26)に恋の10問10答。取材中もコロコロ変わる表情から“かわいい”や“かっこいい”があふれ出て、キュンキュンが止まりません!

【Q1】女のコに手料理を作ってもらうとしたら?

「カレー。やっぱり、その家庭の味が出るからね」

【Q2】キュンとする女のコのしぐさは?

「後ろから抱きつかれる!『ピーチガール』のなかでは、自分がやってるんだけど、逆にやられたらキュンとするだろうな、って」

【Q3】年上の女性は恋愛対象?

「もちろん、年上の女性大好きです。50、80、喜んで!知らないことを教えてくれそうだし、全力で甘えたいですね」

【Q4】『ピーチガール』で自身が演じたカイリと、恋敵のとーじ。伊野尾クンはどちらに近い?

「どちらにも近くないと思います。とーじはまっすぐでちょっと真面目すぎるところもある人で、カイリはチャラチャラしてそうだけど実はすごく優しい人。でもね、カイリととーじみたいな、好きな人の恋愛を後押ししてあげられるような優しい人になれたらいいと思いますね。今はまだ、そんなに優しくはなれないかな。2人はかなり大人だなって思います。高校生とは思えない」

【Q5】モテモテ男子を演じた気分は?

「もう最高でした!!女のコも死ぬほど『キャー、キャー』言ってくれたし。ふだんコンサートで言われているのとは、ちょっと違う感じがありました。ただ、本番中は楽しかったけど、待ち時間は照れくさかった(笑)。女のコに囲まれてる状態で撮影を待っていたりするので、落ち着かなかったです」

【Q6】初映画で、“胸キュン”モノに挑戦。聞いたときの気持ちと実際演じてみての感想は?

「プレッシャーもありましたけど、楽しみのほうが強かったですね。いつかはできなくなってしまう制服を着る役が、いまやれることがうれしかったです。将来、子どもが生まれて高校生くらいになったらDVDとかで見てもらいたいな(笑)。『お父さんもキラキラしてたんだよ』って」

【Q7】恋愛ものの作品で好きなのは?

「『ローマの休日』。オードリー・ヘプバーンが本当にキレイで、天真らんまんなところも魅力で、最後の2人が見つめ合うシーンは切なさがあって。素敵な恋愛映画だな、って思います」

【Q8】Hey!Say!JUMPのメンバーで、三角関係のライバルになりたくないのは?

「全員なりたくない!考えることすら嫌だ。そういう状況に陥りたくない(笑)」

【Q9】告白はする派?される派?

「されたい気持ちもあるけど、告白を自分からしたくなるくらい夢中になれる女性と出会えたら素敵だなと思います」

【Q10】理想の女性は?

「料理が上手な人。あとは会ってみないとわからない!」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170525-00010011-jisin-ent

 

合わせて読みたい関連記事

伊野尾の母が語る。モテ男の育て方とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP伊野尾の恋愛観!ギャップがある? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP伊野尾 ピーチガールでの心揺さぶるメリハリの演技とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

  

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!