ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO城島を合コンにどうしても呼びたい理由とは!?

TOKIO城島を合コンにどうしても呼びたい理由とは!?

5月24日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)のゲストは福士蒼汰。女性とのお酒の席での振る舞いについて、TOKIOの5人とトークを繰り広げた。

「もしも自分が主催で合コンを開くとしたら、どんなメンバーを選ぶ?」という質問に、福士は城島茂の名前を挙げる。

その理由を福士は「(城島は)すげえ優しそう」「全体を優しい雰囲気でまとめてくれる」と話す。

「リーダー、マジックとかもしちゃうのかな」と国分太一が問いかけると、城島も「いちおう仕込んどくかな(笑)」とニコニコ。

さらに城島は、女性と2人きりでバーに行くときに使える恋愛テクを福士に伝授する。

それは「バーに行く前にコンビニで女の子が好きそうなお菓子を買っておく」というもの。

バーで出てくる柿ピーなどのおつまみは男子は好きだが女子向けではない、と城島。

そこで事前にチョコなどのお菓子を買っておき、バーの店員に「これちょっと皿に入れてあげて」とオーダーするという。

相手の女性には気づかれないような気遣いで、自分が用意したとアピールすることもないという城島に、松岡昌宏は「この人オトナ!」と感心。

山口達也も「やっぱり(城島は)合コンに呼んだほうがいい」と福士にアドバイスする。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170525-00000038-the_tv-ent

 

合わせて読みたい関連記事

TOKIOの中で人気No.1は誰だ!?1位はまさかのあの人!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO城島はEカップグラドルと結婚へと進むのか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

国分がTOKIO&V6の座談会で明かしたTOKIOの解散危機と城島の夢とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!