ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

金塊強奪事件の犯人と仲良くしていたと噂されるジャニーズとは一体誰!?

金塊強奪事件の犯人と仲良くしていたと噂されるジャニーズとは一体誰!?

昨年7月、福岡で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件で、人気男性アイドルが注目されている。盗品と知りながら金塊の取引をしたとして、盗品等処分あっせん容疑で22日に逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者(40)のフェイスブックが震源地だ。

 小松崎容疑者のフェイスブックの友達欄には、華麗な人脈を見せびらかすかのように各界の著名人の名前がズラリと並び、有名人との豪遊ショットも掲載している。その中で話題になっているのが、2011年7月に公開した写真。おどけた顔でVサインする男性がネットでは「ジャニーズ事務所のアイドルではないか」と指摘されているのだ。

 コメント欄ではジャニーズアイドルの実名が書き込まれたが、小松崎容疑者は「内緒です(笑)」と返答。本人かどうかは断定できないが、接点が気になるところだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000004-tospoweb-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!