ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・松本潤がさまぁ~ず三村と連絡先を交換しない理由!?

嵐・松本潤がさまぁ~ず三村と連絡先を交換しない理由!?

5月20日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、さまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズが登場。今回が本番組初登場となったさまぁ~ず。櫻井翔がこれまでに嵐の誰かとプライベートで会ったことがあるか?と尋ねると、三村が「言いたいです。ここで」と、含みを持ったニュアンスで「松本潤」と言う。松本がニヤリとすると、三村は松本とのエピソードを暴露。まずはさまぁ~ずの番組の打ち上げに、松本が来たと言うと、櫻井と二宮和也は即座に「何で?」とそのことに引っかかる。結局、友達が友達を呼ぶような形で、誰かに呼ばれた松本も合流したと分かる、それだけに大人数での飲み会となったという。


そんな中、店を移動しようとすると、松本が三村を誘い、2人きりで飲みに行くことに。櫻井は「2人きりで?」と驚くが、三村は「真面目な話とか。お互いのライブ観とか」を語ったと言い、それだけ熱く語ったのだからと思って、連絡先を交換しようと提案すると、松本から「やめましょう」と断られたと言う。

松本は「近くなり過ぎない方がいいんじゃないなって思った」と理由を答えるが、三村は「ほかの大人はみんな知ってんのよ!」と、松本が自分にだけ連絡先を教えてくれないと怒る。松本は相方の大竹とは連絡先を交換しているため、「大竹さんから連絡来るな」と思ったと言うが、三村は「意地で聞いてないよ!」と、未だに松本の連絡先は分からないままだと明かした。

次回は5月27日(土)夜9.00より放送。ゲストに元フィギュアスケート選手の織田信成らが登場する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170521-00000017-the_tv-ent

 

合わせて読みたい関連記事

三浦翔平が語る嵐・松本潤が飲み会で見せた一面とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ナラタージュ』の撮影現場で有村が嵐・松本潤に尊敬のまなざし!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

滝沢秀明 嵐・松本潤が面倒だと思っていた昔を語る。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉は松本潤の笑顔を怒ってると表現!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!