ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居 ソロ歌手としての活動を否定!一方歌手としての未練も。。。

SMAP中居 ソロ歌手としての活動を否定!一方歌手としての未練も。。。

SMAPの中居正広(44)が、歌手としての未練を明かすも、ソロ歌手としての活動についてはキッパリ否定した。

17日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」は「演歌歌手SP」として細川たかしや瀬川瑛子らが出演。細川は中学生時代から歌手になることを夢見ていたと振り返り、「歌い手って良いよね。一度歌ったらやめられない、この仕事」と人前で歌うことへの思いを語った。

 「一度あのスポットライトを浴びてお客さんの前で歌ったら(その快感を)忘れられない」という細川だが、中居に「よく忘れたね」とSMAP解散をネタにしてイジった。中居は「忘れてないよ!」と未練があることを明かしたが、「じゃあ、これからソロになる?」との直球質問には、「1人で歌う自信なんかねぇよ! 歌えないよ!」と自虐まじりに否定した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-01825380-nksports-ent

 

関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!