ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS小山慶一郎が肺がんを公表の中村獅童とのやりとりを明かす!気になる内容とは!?

NEWS小山慶一郎が肺がんを公表の中村獅童とのやりとりを明かす!気になる内容とは!?

NEWSの小山慶一郎が18日、日本テレビ系「news every」で、この日肺がんを公表した歌舞伎俳優の中村獅童からメッセージを送り「必ず元気になるから。実は2年前に脳動脈瘤という病気の手術もしました。それも克服できたので、今回も絶対乗り越えます」と返事がきたことを明かした。

 番組では冒頭から獅童の肺がん公表のニュースを取り上げた。一連のVTRの後、あいさつに立った小山は「心配なんですが、先ほど獅童さんに個人的にメールさせてもらったんですが、心強い返事を頂きました」と切り出した。それには「必ず元気になるから。実は2年前に脳動脈瘤という病気の手術もしました。それも克服できたので、今回も絶対乗り越えます」といった返事が書かれていたという。

 脳動脈瘤の手術も受けていたという新たな事実も発覚したが、小山は「ぜひ乗り越えて元気な姿を見せてください。待っています」と画面越しに呼びかけていた。

www.daily.co.jp

 

関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!