ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井翔が唇を奪われた!?お相手は?

嵐・櫻井翔が唇を奪われた!?お相手は?

タレントの出川哲朗(53)が、11日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後9時57分)に出演し、番組MCの「嵐」櫻井翔(35)の唇を奪った。

 「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)、女優・山本美月(25)とゲスト出演した出川は「最近、申し訳ないと思ったこと」について「伊野尾ちゃんとキスしたらネット、ツイッターが炎上した」と反省。しかし、避難する声とフォローする声が半々だったという。その時の再現として、俳優の梅沢富美男(66)を狙った。

 しかし、危険を察した梅沢は、出川に「それ以上近づいたらタダじゃおかねえ! 俺は冗談きかねえぞ!」とすごんだ。出川も負けじと「俺も冗談きかねえ」と反論したが、後ずさり。「何、このくだりをニヤニヤして見てんだよ櫻井くん」と櫻井に助け舟を求めた。出川の絡みに櫻井が応え、見事にキスを成功させた出川は「やっぱ、嵐は落ち着くわぁ」と笑顔だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000226-sph-ent&pos=2

 

合わせて読みたい関連記事

24時間テレビの放送では見えなかった嵐・櫻井翔の周囲を気遣う姿とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔 24時間テレビの募金会場でのある行動がTwitterで話題に!?ネットの声は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・大野智のテンションに出川哲郎が激怒!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!