ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居&稲垣のエピソードで鶴瓶大笑い!?

 

SMAP中居&稲垣のエピソードで鶴瓶大笑い!?

中居正広が9日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』のなかで、稲垣吾郎とのエピソードに触れ、笑福亭鶴瓶を大笑いさせた。

 番組冒頭のトークコーナーで、鶴瓶は「ジャニーズ事務所の寮にいた時のこと思い出す?」と唐突に切り出し、中居は困惑の表情を見せながら「なんで今、寮の話になったんですか」と尋ねた。

 鶴瓶によると「急に城島のこと思い出したんや」とTOKIOの城島茂を持ち出し、中居は苦笑いを浮かべながら「城島君と一緒に住んでいた」と話を受け止めた。

 中居は「バカでかいところに2人で住んでましたからね。バッカでかいところ」と当時の寮生活を回顧すると、鶴瓶からは「誰が来るの?」と訪問者について尋ねられた。

 これに中居は当時を思い返しながら「メンバーも来てたし、泊まったりだとか」とSMAPのメンバーが訪ねて来ていたことに触れた後、「ダメだよね、誰もいないから悪さしちゃう」と若かりし時代の思い出を語った。

 中居は「会社から確認の電話が来る。ほんで、吾郎が一回、遊びに行っちゃったのね」と稲垣吾郎の名前を持ち出すと、鶴瓶は苦笑いで中居を押し、暴露話をストップさせようとした。

 ところが中居は「聞いて聞いて」と話をやめず、電話が掛かってきたため「俺は『今、お風呂に入ってます』とか誤魔化すのね」と稲垣をかばったことを明かした。

 だが、中居の話はここで終わらず、「俺はたま~にしか遊びに行ってないのに、あいつ一発目でチクりやがって」と稲垣が電話に出た際、中居が不在であることを伝えたといい、「絶交だよね」と言い放ち、隣で鶴瓶は大笑いしていた。

 このエピソードを観たファンはツイッターなどSNS上に反響の声を挙げ、中居が嬉しそうに稲垣の話題に触れたことに感動のコメントが相次いだ。

 さらに、中居が稲垣のことを「吾郎」と呼び捨てにしたこともファンには嬉しかったようで、「中居くんが吾郎ちゃんの名前出してくれて嬉しかった。吾郎呼び!」「中居くんの吾郎呼び久しぶりすぎてしばらくこれで生きていける」などと歓喜する声も寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00010000-musicv-ent

 

合わせて読みたい関連記事

SMAP稲垣吾郎がめざましテレビでファンへの思いや現在の心境を語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP稲垣吾郎が精神的に追い詰められている!?独立後の活動に黄信号か。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居が木村に会食を打診!!絶縁状態から和解に向かっている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!