ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-10-17から1日間の記事一覧

元KAT-TUN赤西仁がアルバム『Blessed』を発売!発売日等詳細は?

元KAT-TUN赤西仁がアルバム『Blessed』を発売!発売日等詳細は? 元KAT-TUN赤西仁(33)の主宰レーベル「Go Good Records」がユニバーサルミュージックと業務提携し、第1弾として、赤西のアルバム「Blessed(ブレッシド)」が…

NEWS小山と交際疑惑の新藤まなみ 同棲は否定するも。。。

NEWS小山と交際疑惑の新藤まなみ 同棲は否定するも。。。 今年2月、NEWSの小山慶一郎との交際疑惑が浮上していた元アイドルを直撃した様子を、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。 小山との交際疑惑が浮上したのは、地下アイドルグループ「放課後プリ…

『重要参考人探偵』で共演の玉森裕太と小山慶一郎の意外な共通点とは?

『重要参考人探偵』で共演の玉森裕太と小山慶一郎の意外な共通点とは? 10月20日から放送スタートとなるドラマ、『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)。主演を務めるのはKis-My-Ft2・玉森裕太で、その相方役をNEWS・小山慶一郎が演じる。先輩後輩かつ初共演の…

【ファン閲覧注意】TOKIO国分が『世界くらべてみたら』レギュラー獲得のワケ

【ファン閲覧注意】TOKIO国分が『世界くらべてみたら』レギュラー獲得のワケ 『TOKIO』の国分太一の露出ぶりが、いよいよ過剰になってきている。国分は10月19日から始まるバラエティー番組『世界くらべてみたら』(TBS系)に、渡辺直美と出演する。TOKIOのな…

櫻井翔に関わると運気が上がる!?SexyZone菊池だけでなくキスマイ千賀も?

櫻井翔に関わると運気が上がる!?SexyZone菊池だけでなくキスマイ千賀も? 嵐・櫻井翔にとっておよそ4年半ぶりとなる連続主演ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)が14日、スタートした。演じるのは、35歳の校長。偶然にも同じ年齢で、学校の長だ…

東山紀之『サンデーLIVE!!』でのスタッフの和ませ方とは?

東山紀之『サンデーLIVE!!』でのスタッフの和ませ方とは? 「いちばんの視聴者はお嬢さんですね。6時前には起きてちゃんとお父さんの番組を見ているそうです。10月8日の放送では、お嬢さんから“声が暗いね”とダメ出しされたあエピソードを披露するなど、本番…

Hey!Say!山田主演『鋼の錬金術師』NYでクロージング作品としての上映が決定!

Hey!Say!山田主演『鋼の錬金術師』NYでクロージング作品としての上映が決定! 映画「鋼の錬金術師」がアメリカ・ニューヨークで行われる「Anime NYC 2017 Powered By Crunchyroll」のクロージング作品として上映されることがわかった。同イベントは、現地時…

『先に生まれただけの僕』初回視聴率に不安の声も

『先に生まれただけの僕』初回視聴率に不安の声も 嵐・櫻井翔(35)が主演を務めるドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)の第1話が、10月14日に放送された。櫻井にとっては2013年に放送された『家族ゲーム』(フジテレビ系)以来4年半ぶりとなる連…

KAT-TUN上田竜也が悩む写真NGがファンの間で話題に!

KAT-TUN上田竜也が悩む写真NGがファンの間で話題に! 10月10日、ドラマ『新宿セブン』(テレビ東京系)の記者会見が行われ、KAT-TUN上田竜也(34)、夏木マリ(65)、中村倫也(30)らが出席。その中で、夏木が撮影時の上田のエピソードを…

戸田恵梨香の熱愛報道に関ジャニ村上ファンの反応は?

戸田恵梨香の熱愛報道に関ジャニ村上ファンの反応は? 熱愛が報じられた女優の戸田恵梨香(29)と、俳優の成田凌(23)。両者が乗る車が写真週刊誌『フライデー』(講談社)の取材車両に接触し、事故を起こしたことで交際が明らかになったという。 事件が起…

亀梨和也のKAT-TUN再開の言葉から見える意外な裏側とは?

亀梨和也のKAT-TUN再開の言葉から見える意外な裏側とは? 亀梨和也の“人間性”を疑う声があちこちから挙がり始めているという。 亀梨は、現在活動休止中の『KAT-TUN』のメンバーだが、同グループは昨年5月に活動を停止している。現在はそれぞれがソロ活動をし…

希望の党候補者がNEWS小山との写真をTwitterにあげていた!?

希望の党候補者がNEWS小山との写真をTwitterにあげていた!? 報道番組『news every.』(日本テレビ系)のキャスターを務め、10月22日放送の『ZERO×選挙2017(衆議院選挙)』(同)では「開票速報ナビゲーター」を担当するNEWS・小山慶一郎。選挙戦の取材も…

中居正広が自身の貯金額100億は否定も残高にビックリ!

中居正広が自身の貯金額100億は否定も残高にビックリ! 元SMAPの中居正広が、16日深夜に放送されたTBS系新バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~24:55)の初回放送で、自身の貯金額について言及した。 中居が"生徒"になり、意外と世間知ら…

『先に生まれただけの僕』櫻井翔が語る舞台裏エピソードとは?

『先に生まれただけの僕』櫻井翔が語る舞台裏エピソードとは? ニュース番組でも活躍する知性派アイドルの元祖、櫻井翔(35)が、今度は校長先生に就任! といっても、主演ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系・土曜22時~)での役柄。櫻井が演じ…