ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-09-09から1日間の記事一覧

文春が語るV6岡田准一の私生活と主演映画『関ヶ原』の人気とは!?

文春が語るV6岡田准一の私生活と主演映画『関ヶ原』の人気とは!? 主演映画『関ヶ原』が好調のV6・岡田准一(36)。8月26日からの公開2日間で動員数1位、31万人。興行収入も4億円に迫った。 「司馬遼太郎原作であることに加え、岡田に対しても3年前の大河ド…

ヒルナンデスでの水トアナと関ジャニ横山裕のイチャイチャは誰の為!?

ヒルナンデスでの水トアナと関ジャニ横山裕のイチャイチャは誰の為!? 関ジャニ∞の横山裕(36)が、9月7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)内のコーナー「大ヨコヤマクッキング」に出演。番組レギュラーの水卜麻美アナウンサー(30)と共演し、フ…

嵐の2017年は俳優の年である!『貴族探偵』『ナラタージュ』『忍びの国』等大活躍

嵐の2017年は俳優の年である!『貴族探偵』『ナラタージュ』『忍びの国』等大活躍 いまや国民的アイドルとして幅広い活動を行う「嵐」。特に今年は、それぞれ“俳優”としての活躍が目覚ましい。それぞれの俳優活動をふり返りながら、注目の待機作にも迫った。…

『思い、思われ、ふり、ふられ』の実写版理央役にHey!Say!JUMP山田涼介を推す声が!

『思い、思われ、ふり、ふられ』の実写版理央役にHey!Say!JUMP山田涼介を推す声が! 9月5日トーハンの週刊ベストセラーが発表され、コミックス第1位は『思い、思われ、ふり、ふられ(6)』が獲得した。 第2位は『月刊少女野崎くん(9)』。第3位は『銀の匙 S…

恋人にしたいジャニーズJr.4年連続1位の岩橋玄樹のつらかった意外な過去とは!?

恋人にしたいジャニーズJr.4年連続1位の岩橋玄樹のつらかった意外な過去とは!? ジャニーズJr.のメンバー総勢82人が出演する舞台「ジャニーズ YOU&ME アイランド」が、8日に帝国劇場で開幕した。2000年に初演されたKinKi Kids・…

SMAP解散の経緯と稲垣、草彅、香取の3人の新たなファンクラブが発足へ

SMAP解散の経緯と稲垣、草彅、香取の3人の新たなファンクラブが発足へ 昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が8日でジャニーズ事務所との契約期間が満了となり、退所した。3人は今月下旬にも新たなファンクラ…

SMAP中居の仰天プランが発覚!?1年後に退所組の3人と合流する可能性とは?

SMAP中居の仰天プランが発覚!?1年後に退所組の3人と合流する可能性とは? ジャニーズ事務所に残留した中居が、退社組の稲垣、草なぎ、香取と1年後に合流する可能性があることが8日、分かった。当初一緒に退社するとみられていた中居は、残留によって3人…