ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-08-24から1日間の記事一覧

関ジャニ大倉と吉高由里子の熱愛継続報道後、ファンのTwitter上での行動が話題に!

関ジャニ大倉と吉高由里子の熱愛継続報道後、ファンのTwitter上での行動が話題に! 関ジャニ∞」の大倉忠義さん(32)と女優の吉高由里子さん(29)のデート現場が、週刊誌「女性セブン」(2017年9月7日号)によって報じられた。 johnnysinformation.hatenabl…

嵐・松本潤の誕生日に合わせた松本神社の絵馬に問い合わせ殺到!!問い合わせ先など詳細について

嵐・松本潤の誕生日に合わせた松本神社の絵馬に問い合わせ殺到!!問い合わせ先など詳細について 京都府城陽市観光協会は、人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さんの誕生日に合わせて30日に200枚を限定販売するとしていた松本神社(城陽市奈島)の絵馬…

総合アルバム・チャートHot AlbumsでHey!Say!JUMPとV6がランクイン!

総合アルバム・チャートHot AlbumsでHey!Say!JUMPとV6がランクイン! 今週の総合アルバム・チャート“Hot Albums”では、長渕剛の約5年ぶりとなるオリジナル・アルバム『BLACK TRAIN』が総合首位を獲得した。 週間アルバム・セールス・チャートでは、1位のiKON…

嵐・櫻井翔が今夜くらべてみましたに出演し、痴漢被害を明かす。

嵐・櫻井翔が今夜くらべてみましたに出演し、痴漢被害を明かす。 嵐の桜井翔(35)が23日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。嵐としてブレークしていた13年前に、電車内で痴漢に遭っていたことを明かした。 この日は元巨人投手の桑田真澄…

やはり27時間テレビのさんま・中居の企画が中止になったのはジャニーズが原因だった!

やはり27時間テレビのさんま・中居の企画が中止になったのはジャニーズが原因だった! SMAP元メンバーの移籍問題は多方面に影響を及ぼしている。その一例ともいえる“事件”が勃発した。火付け役は大物芸人・明石家さんま(62)。明石家さんまは中居正広(45)…

東山紀之主演『刑事7人』第7話視聴率が激減!!何故?

東山紀之主演『刑事7人』第7話視聴率が激減!!何故? 23日に放送された俳優・東山紀之(51)主演のテレビ朝日系ドラマ「刑事7人」(水曜・後9時)の第7話の平均視聴率が8・9%だったことが24日、分かった。 同作は東山主演の人気刑事ドラマ・…