ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-07-13から1日間の記事一覧

嵐・櫻井翔 10代に選挙に出てほしい・上司になってほしいと思われている!?

嵐・櫻井翔 10代に選挙に出てほしい・上司になってほしいと思われている!? 10代の皆と作っていくランキングバラエティ番組『マジガチランキング』。同番組では、10代の男女にマジガチなアンケートを実施し、大人の事情を無視して紹介していく。 アンケート…

本日のVS嵐にHey!Say!JUMPが出演!先輩・嵐に対抗心!!

本日のVS嵐にHey!Say!JUMPが出演!先輩・嵐に対抗心!! 人気グループ・嵐の27日放送フジテレビ系バラエティー番組『VS嵐』(毎週木曜 後7:00)に後輩グループ・Hey! Say! JUMPが9人全員揃って初登場することがわかった。嵐とゲストが毎回、様々なアトラ…

嵐のワクワク学校リポート記事⑥

嵐のワクワク学校リポート記事⑥ 5時間目の担当は、大野先生&マリウス助手。マリウスが大野をお姫様抱っこするところから始まったのは、「人はなぜ泣くのか?」という涙の授業。■ 相葉が紅白での涙エピソードを語る「今まで泣いた中で一番覚えてるのは?」と…

嵐のワクワク学校リポート記事⑤

嵐のワクワク学校リポート記事⑤ 四時間目は、松本潤&松島聡による「緊張に負けない方法」の授業。Sexy Zoneイチ緊張しぃの松島と、嵐イチ緊張しぃだという2人が、緊張と上手にコントロールする方法を伝える。緊張状態でパフォーマンスができるかを競う「嵐…

嵐のワクワク学校リポート記事④

嵐のワクワク学校リポート記事④ 三時間目の授業は相葉が担当。助手の菊池と共に「誰でもスポーツが好きになる」授業を展開した。登壇するや否や、ホイッスルを吹き「注目―!」とアピールする相葉に「してる!」(櫻井)、「序盤も序盤だから」(二宮)と、メ…

嵐のワクワク学校リポート記事③

嵐のワクワク学校リポート記事③ 二時間目は、櫻井先生&佐藤助手による「男らしさ、女らしさ」の授業。共イニシャルが「SS」の櫻井&佐藤は「Wしょうコンビでお送りする魅惑のショータイム!」と手でSのマークを作りアピールし、そのキュートさで会場をメロ…

嵐のワクワク学校リポート記事②

嵐のワクワク学校リポート記事② 一時間目は、二宮先生と中島助手が送る“うんこ”の授業。二宮と中島は肩を組んで2人でハートを作る仲良しポーズを披露。きれいなハートが完成すると、2人はハイタッチして「Sexy Thank you」(二宮)、「Sexy Welcome」(中島…

嵐のワクワク学校リポート記事①

嵐のワクワク学校リポート記事① 嵐が“日々是気付”をテーマに、日々の生活に役立つ授業を行う「嵐のワクワク学校」。7回目となることしは“保健体育”をテーマに、Sexy Zoneの5人を生徒兼新人助手に迎えて嵐の5人がそれぞれ授業を開催。6月17日、18日の大阪・京…

ドラマグランプリでKAT-TUN亀梨主演『ボク、運命の人です。』が4冠を達成!!

ドラマグランプリでKAT-TUN亀梨主演『ボク、運命の人です。』が4冠を達成!! 2017年度「第21回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考が行われ、日本テレビ系「ボク、運命の人です。」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で亀梨…

V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり 放送日や内容は!?

V6

V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり 放送日や内容は!? TBSでは今夏、『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』を放送することを発表しているが、このたび放送日が8月30日(水)に決定した。さらに現在、公式ホームページでは“この夏、あなたが青春の1ペー…

東山紀之主演『刑事7人』の初回視聴率が好調!?

東山紀之主演『刑事7人』の初回視聴率が好調!? 12日に放送された俳優・東山紀之(51)主演のテレビ朝日系ドラマ「刑事7人」(水曜・後9時)の初回の平均視聴率が11・8%だったことが13日、分かった。 同作は東山主演の人気刑事ドラマ・シリー…