ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-06-04から1日間の記事一覧

THE MUSIC DAYの総合司会に今年も嵐・櫻井翔が選出!番組内容とテーマは?

THE MUSIC DAYの総合司会に今年も嵐・櫻井翔が選出!番組内容とテーマは? 日本テレビによる夏の音楽の祭典『THE MUSIC DAY』が2017年7月1日(土)に10時間生放送される。なお、同番組の総合司会は今年も嵐の櫻井翔が務め、約70組のアーティストのライブが披…

NEWS手越&KAT-TUN田中の例からみるジャニーズの収入格差とは!?

NEWS手越&KAT-TUN田中の例からみるジャニーズの収入格差とは!? ジャニーズきっての問題児として知られるNEWSの手越祐也(29)だが、両親にプレゼントした豪邸のローン約1億円を7年で完済していたことを「女性自身」が報じた。同誌によると、手越…

TOKIO&V6 次の結婚は誰になる!?

TOKIO&V6 次の結婚は誰になる!? '15年9月に国分太一が結婚、翌年8月には山口達也が離婚とプライベートでの話題が続いたTOKIO。7月のTBS系ドラマ『ごめん、愛してる』に主演する長瀬智也もまた、その間にはすったもんだがあったようで、「'14年に7歳年下…

ジャニーズファンが転売チケットを買ってしまう意外な理由とは!?

ジャニーズファンが転売チケットを買ってしまう意外な理由とは!? 2016年、多くのアーティストがチケット転売反対の声明を出したことは記憶に新しい。もちろん、詐欺や各都道府県が定める条例違反などの犯罪行為は絶対にやってはいけない。 ただ、ジャニヲ…

Hey!say!JUMP知念侑李が松岡修造とタッグを組む!?世界体操のプレゼンターに

Hey!say!JUMP知念侑李が松岡修造とタッグを組む!?世界体操のプレゼンターに アイドルグループHey! Say! JUMPの知念侑李が、テレビ朝日系で独占中継される『世界体操カナダ・モントリオール2017』(10月2~8日)のプレゼンターに就任。メインキャスターを務…

TOKIO城島、熱愛報道後のファンの反応とは!?

TOKIO城島、熱愛報道後のファンの反応とは!? 人気アイドルの熱愛報道が出ると「裏切られた!」「ファン辞める!」といった批判があるものだが、「TOKIO」のリーダー城島茂さん(46)の場合は違っていた。「リーダーおめでとう」「結婚しちぇえ!」といった…