ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-05-19から1日間の記事一覧

嵐・相葉『貴族探偵』、キスマイ藤ヶ谷『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』、キスマイ玉森『リバース』撮影秘話が次々と判明!?

嵐・相葉『貴族探偵』、キスマイ藤ヶ谷『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』、キスマイ玉森『リバース』撮影秘話が次々と判明!? 今年の4月で、ドラマの代名詞ともいえる“月9”枠は、30周年を迎えた。記念作品となる『貴族探偵』(フジテレビ系)の主演…

タッキーやV6森田剛らジャニーズタレントが映画で絶大な評価を受けている!?

タッキーやV6森田剛らジャニーズタレントが映画で絶大な評価を受けている!? 男性デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(35)が5月17日、都内で行われた初主演映画「こどもつかい」(6月17日公開、清水崇監督)のスペシャルイベントに出席した。滝沢が演じるの…

KAT-TUN亀梨 ジャニーズを辞めようと思っていた!?

KAT-TUN亀梨 ジャニーズを辞めようと思っていた!? 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんと、山下智久さんが19日、日本テレビの深夜番組「亀と山Pとクリームシチュー」に出演。亀梨さんは高校受験の時にジャニーズを辞めようと思ったエピソードを明かした…

TOKIOの国分太一が肺腺がんの中村獅童にメッセージを送った。内容とは?

TOKIOの国分太一が肺腺がんの中村獅童にメッセージを送った。内容とは? TOKIOの国分太一(42)がMCを務める19日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。初期の肺腺がんを患っていることを公表した歌舞伎俳優の中村獅童…

編集長 稲垣吾郎の中で稲垣が中居正広を語る!?

編集長 稲垣吾郎の中で稲垣が中居正広を語る!? 17日放送のラジオ番組「編集長 稲垣吾郎」にて視聴者から送られてきた中居正広に関してのメッセージを稲垣吾郎が読み上げ、ファンの間で話題になっている。番組内で紹介されたメッセージは、中居正広がテレビ…

草なぎ剛が突然見せた奇行とは一体!?

草なぎ剛が突然見せた奇行とは一体!? 金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。 まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけ…

キスマイ藤ヶ谷とSMAP中居が旅行に行った時の仰天エピソードとは!?

キスマイ藤ヶ谷とSMAP中居が旅行に行った時の仰天エピソードとは!? 17日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、中居正広と旅行に行ったときのエピソードを明かす場面があった。同番組では藤ヶ谷が、TOKIO・山口達也の「最大…